365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年6月双子座(ふたご座)の全体運

絶対的な自信がみなぎって来て、無敵のパワーを得たような気分になる日もあれば、逆に「これは1から出直さなければ……」と打ちひしがれる日もあるような、アップダウンのある月となりそう。

ただ、それも含めて全体的にはとても明るく前向きなイメージです。根底に芯のしっかりとした「向上心」を持っていることで、次々に夜が明けていくような感覚を抱けるでしょう。

どんな自分を目標とするのか、もっとあなた自身を解放して、自由かつ壮大に思い描いてみてください。どんなあなたであっても、その目標を信念として持っておけば、必ずそこに辿り着くことができます。「自分なんてこんなもの……」という枠を勝手に決めつけてしまっていないか、改めて見直すべきでしょう!

恋愛運





とても好調です!あなたを一生支えていきたいと心から願ってくれる人の気配が感じられます。既に関係性を築いている人が、そういった決意を抱いてくれる瞬間に恵まれるのかもしれませんし、新たな出会いが近づいて来ているのかもしれません。

ここで運気を逃さないコツは、「受け取る能力」を高めておくこと。

差し伸べられた救いの手に対し「申し訳ないので結構です……」とか「私にはそんな救いを受け取る資格がないので……」といった考えを少しでも持ってしまうと、険しい道を進んでいくことに。「私は素敵な人間なのだから、当然受け取るべき!」というジャッジをしてください。

金運





絶好調と言って良いでしょう!支出が増えることを決してマイナスに捉えないでください。それはむしろ良いことです。

なぜなら、それだけ宇宙に対してあなたが強力なエネルギーを送り出していることになるからです。何かを購入する時には、自分の魅力を最大限に引き出してくれるような「武器」となり得るかどうかを意識しましょう。そして、「安いから」という基準では選ばないことも大切。シンプルにその武器があなたにとって必要かどうかを慎重に判断してください。

値段を意識せずに、「必要」「必要でない」のジャッジのみで購入をすることが、今月の運勢をさらに高めるコツです。

仕事運





今月の仕事運を高めるためのキーワードは「任せる」です。あなたがもし誰かの上に立って仕事をしているのであれば、あなたの指示で動いてくれる相手に、今まで以上に「自由に」動いてもらってください。相手を信頼をすればするほど、さらに素晴らしい働きをしてくれるようになるでしょう。

個人で仕事をしている人も、今月は「我」を捨てるのが運勢アップのコツです。相手の目線に立ち、相手が何を望んでいるのかを意識しながら、柔軟に自分のスタイルを変化させましょう。

そうすることによって、あなたの「自分流」も、さらにバージョンアップされていきます。

ラッキーデー

6月6日

ラッキーカラー/アイテム

・エネルギーの感じられるオレンジ
・輪っかになっているもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ