365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年6月蟹座(かに座)の全体運

これまでの生活から、ガラリと雰囲気の変わるような経験をする人が多そうです。蟹座の人にとっては、気が引き締まり、人生の章が新しくなるような、そんなイメージの月となるでしょう。

少し身構えているような、緊張しているようなムードも感じられるので、できるだけリラックスして過ごして欲しいところでもあります。向上心が強いのは良いことですが、あくせく頑張り過ぎるとかえってエネルギーを消耗してしまうかもしれません。

ボーッとする時間や、ダラダラする余白の時間、何も置かれていない空間など、「無」に価値を見出すことで、かえって高いステージの昇ることができるでしょう。モノやスケジュールを詰め込み過ぎないようにして、心地良い風を吹かせてください。

恋愛運





「静観する」姿勢がツキを呼びそうです。「かまってかまって!」「遊びに行こう!」と相手に迫るよりも、一歩引いた立ち位置で、静かに相手からの出方を待っている方が、結果として好きな人の気を引くことができるでしょう。

意中のお相手にメッセージを送る際にも、普段より少しトーンを落としたり、クールな感じにしてみると、「どうしたのかな?」と気に掛けてもらえそう。ふと孤独を感じてしまう瞬間もあるかもしれませんが、惨めな寂しさを味わうのではなく、気高く孤高である自分をイメージすれば大丈夫です。

今月は、できるだけ充実した1人時間を過ごすことで、内面を磨きましょう。

金運





支出面に関して、一瞬時が止まったような雰囲気となりそう。

あまりお金の動きが感じられず、なんとなく物足りない気分になるかもしれませんが、これは「凪」のようなものであり、しばらくすればまた躍動的なムードになるでしょう。お金は「使う目的」が明確に決まることで、入って来やすくなります。

何となく将来が不安だから貯めておきたいとか、もうちょっと毎日が豊かだったらいいな、程度のぼんやりとした願望では収入アップが望めませんので、ハッキリと欲しいものや、理想的な生活空間をイメージしてください。1つ1つの小さな夢に対して、金額の見積もりを行いましょう。

仕事運





とても良い運気が流れて来ています。「こんなことでお金をもらっちゃっていいの!?」と、感激しているあなたの姿もイメージされます。

これまでは、面倒なことや、難しいこと、煩わしいことに時間と労力を捧げ、その代償としてお金をもらうようなイメージで仕事をしてきた人も多かったかもしれません。

しかし、これからはあなたが純粋に「楽しい!」と感じた波動やエネルギーを、そっくりそのままお金に変えてゲットできる、そんな流れを築いていけそうです。

指示を待っているだけ、既存の仕事を探すだけ、でなく「やりたい!」と思ったことに対して、自ら進んで手を伸ばしていきましょう。

ラッキーデー

6月21日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーン+ブルー
・球体のアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ