365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年6月獅子座(しし座)の全体運

今月は、あなたの魅力に多くの人が惹き付けられ、集まって来そうです。

世の中的に、あまり密になれないような状況ではありますが、オンラインを駆使するなどして、世界に対して積極的に存在感をアピールしていくといいでしょう。これまで、自分一人で何かを成し遂げようとしていた人も、これからは「私が……」と考えるのではなく「私達が……」というスタンスで考えるよう、意識のシフトチェンジをしてみてください。

肝心な意思決定は一人でしなければならず、孤独な瞬間もあるかもしれませんが、人と人が力を合わせることによって発揮できるエネルギーの大きさに、改めて気付かされるでしょう。これまでの自分のスケールと、明らかに違う世界が展開されていきそうです。

恋愛運





非常に好調です!意中の相手との未来に対し、日頃から不安を感じやすい人も、今月は明るい予感に終始包まれていられそう。

一緒に暮らすならこんな家がいいとか、次にお出掛けするならこんな場所がいいとか、楽しい想像を膨らませることによって、実際に輝かしい現実が引き寄せられてくるのを感じるでしょう。ちょっとでもネガティブな妄想に引っ張られそうになってしまった時は、美味しいものを食べたり、好きなお笑い芸人の動画を見るなどして、すぐ心に光を照らしてください。

シングルの人も、理想のデートの計画を立てることで、自然と現実が動いていくでしょう。

金運





ずっと前から、密かに「なんとかしたい」と思っていることがありませんか?それは、家のことかもしれませんし、あなたの顔や身体に関することかもしれません。

ところが、それを実現するためにはかなりの高額が必要となるため、あなたは長年、それを保留にしたまま躊躇しているのではないでしょうか?

今月は、いよいよ気になっている「そのこと」に着手した方が良い暗示となっています。毎月、固定の金額を貯金していくべく、新たな口座を作ったり、ローンで少しずつ支払うようなプランを計画してみるといいでしょう。いざ、進み出してみると案外すんなり理想が現実化することに驚くはずです。

仕事運





ちょっと前に、あなたがかなり頑張ったことに対して、時間差で大きな結果や報酬がもたらされそう。

それは、今はもう意識にも昇ってこないくらい、過去の出来事としてあなたがすっかり忘れてしまっているようなことかもしれません。報酬といっても、実際に金銭を受け取れるとは限らず、新たなチャンスという形で訪れたり、評判や信頼に繋がり、有力な人とのご縁という形で訪れたりする可能性も。

いずれにしても、あなたのテンションがアップするような、ご褒美が待っている気配ですので、楽しみにしていてください。「あれのことかな?」と強く意識するより、一旦意識から手放してしまうくらいでいるとバランスが取れます。

ラッキーデー

6月15日

ラッキーカラー/アイテム

・華やかなレインボーカラー
・ラッピング用品

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ