365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年6月乙女座(おとめ座)の全体運

全身に清いエネルギーがみなぎってくるので、その勢いを利用しながら多くのモノを手放していく月にすると良いでしょう。月の序盤は「捨てる」活動をすることが望ましいです。

そうすることで、新しくあなたの「欲しいモノ」が現れるはず。それを手に入れたいと思う力で、大きく飛躍することができるでしょう。

過去、あなたが手にしてきた中には「栄光の証」もあり、それを手放してしまうと「2度と手に入れられない」のでは……?と思い悩むシーンがあるかもしれませんが、変に執着してしまうと、逆にそれ以上の栄光や幸せを手に入れることができなくなってしまいます。何段階も強い光で輝かしく羽ばたく未来の自分をイメージしながら、どんどん身軽になっていってください。

恋愛運





ネガティブな妄想から解放されて、楽になれそうです。これまで、大好きなお相手から「所詮、この程度にしか想われていないのでは……?」なんて弱気になっていた人も多いかもしれませんが、そういった被害妄想が生じてしまうのは、全て「自信のなさの反映」でしかなかったことに気づくでしょう。

あなたの内面が磨かれ、生まれ変わることによって、まるで鏡のようにお相手の反応も連動して変わっていくようになるので、小気味良い手応えが感じられるはず。取り越し苦労する時間を捨て、代わりに美に関することや、知的に成長するための情報をどんどん集めていきましょう。

金運





とても好調です!この流れをさらに良くするためには、日常で頻繁に登場するアイテムをちょっとずつ上質なものに変化させていくと良いでしょう。

「消耗品だし、どうせすぐに捨てるから……」といって、安易な気持ちで低価格な品物をチョイスしていると、上昇気流に乗り損ねてしまいます。たとえば、歯ブラシ1つとってもドラッグストアで適当に選ぶのでなく、雑貨屋さんで売っているような、おしゃれなデザインのものや、職人さんがこだわって作った質の良いものに変えるなど。

こうすることで、あなたのセルフイメージが向上し、結果としてお金が流れ込んで来やすくなります。

仕事運





あなたの才能や実力に世の中が気づき始め、引っ張りだこのような状況が始まっていきそうです。これまで、頑張って仕事を掴み取って来ていた人や、与えられていたことだけを黙々と頑張って来た人も、ここからは「自ら仕事を選ぶ立場」になっていけそうです。

意思決定をする基準として意識して欲しいのが、それをやっていて、あなたがウキウキした気分になれるかどうか。「仕事はウキウキしてやるようなものじゃない」と直感で思ってしまったあなたは、少し意識が古いかもしれないので、新時代の感覚に合うようリセットしましょう!

報酬が高いか安いかで判断するのは、リスクが大きいので控えるべきです。

ラッキーデー

6月19日

ラッキーカラー/アイテム

・落ち着きのあるグレーに鮮やかなレッド
・真新しい寝具

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ