365占い
12星座占い・星占い

2021年6月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年6月天秤座(てんびん座)の全体運

とても良い運気の流れが来ています。これまで、生活が妙にアンバランスになり、閉塞感や焦燥感を味わっていたような人も、今月は集中してやるべきことに向き合う時間と、何にも縛られずに開放的な気分でいる時間とを、バランス良く日常の中に作り出していけるでしょう。

妙な偏りが生じないため、やること自体は増えたとしても、不思議とリラックスすることができ、充実した感覚に包まれていられるはず。周囲の人よりも高い目線で世の中を見渡すような、冷静で達観しているあなたの姿もイメージされます。思い切って、平日に連続した休みを取ってみると、これまでとは違う発想が湧いて来るかもしれません。

メリハリを意識して、色の違う風を呼び込んでみましょう。

恋愛運





強気でいて大丈夫、という暗示です。好きな人のために、予定を変えてまでスケジュールを合わせてみたり、どこまでも飛んで行ったり、などなど振り回されてしまうようだと、今月はNG。かえってあなたの存在価値を下げてしまうことになるでしょう。

もし、相手からデートの日程を提示されても、既に予定が入っていたら「その日は無理」とキッパリ断れるようでいてください。

「断ってしまったら、もう次がないのでは……?」という自信のなさが潜在意識にあると、ついつい自分が相手に合わせる形になってしまうので、この淀んだ意識はクリアにしていきましょう。

金運





今月は、収入と支出のバランスを強く意識することで、元々良い金運をさらに輝かせることができます。

単純に「節約すればどんどんお金が貯まっていく……」と考えるのは間違いで、収入がアップしたのであれば、支出のボリュームも自然とアップさせるべきです。

そうやって少しずつあなたのお金の動き、歯車を大きくしていきましょう。

入って来るお金と、出ていくお金、どちらかに比重が偏っていると、歪が生じてしまい、心身のバランスまで崩すことに繋がってしまいます。自分のことだけを考えるのではなく、世の中の人々を、あなたの流すお金で豊かにしてあげよう!という意識を持ってください。

仕事運





職場がある人は、今月、そこで精神的な充足感を味わえるでしょう。家族とはまた違う絆や、程よい距離感の関係性があることに、幸せを感じられそうです。

なかなか密にはなれない時代ですが、許される範囲で、心の交流を積極的にしていってください。趣味の話をしたり、家族の話をしたり、雑談から良い波動が生まれていきそうです。

フリーで仕事をしている人も、今月はあなたにお金を流してくれる人との間に、新たな展開がありそう。ビジネスライクな連絡事項に、プラス一言、ちょっとしたラフなコメントを加えてみるだけで、新しい波を作ることができそうです。

ラッキーデー

6月10日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のあるホワイト
・間接照明

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ