365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年7月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月のおひつじ座は、いわゆる「デキる人」のイメージをそのまま突っ走るような感覚。これまで歩き続けてきた道で成果を出し、頂点を極めるシーンもあるでしょう。

人々から称賛されている姿、また、先駆者として周囲の人を同じように成功に導こうとしているようなあなたの姿も想像されます。
すっかり安泰と捉えても良いのに、それでいて、現状に留まって満足するようなことはなく、さらに新しい世界を切り拓いていこうとする、そんなバイタリティに溢れた、おひつじ座の人らしいあなたの魅力が輝きそう。

少し緊張感があり、張り詰めているような感じが否めないので、給水ポイントのような日や時間を、計画的にしっかり設けていくといいでしょう。

恋愛運





今月は、恋愛運が非常に好調!内側からの魅力が、外見にそのまま滲み出てきます。

あなたの高貴な雰囲気と、身に付けているものがミスマッチだと、せっかくの美しさが半減してしまいますから、何年も着ている古い衣服や、プチプラだけで構成したコーディネートで好きな人の前に登場しない方が良いでしょう。思い切って、今までの自分だったら手が届かないような服にポン!と投資をすることで、面白いほど意中のお相手の心を惹き付けることができるはずです。

所有しているモノが多いと、新しいものを買うことに対して罪悪感が芽生えてしまうので、きちんと処分する流れを作りましょう。

金運





金運は「待っていればそのうちやってくる」わけでなく「自らの行動を変えることによって、高めていける」という真理に気づく場面がありそう。

先駆者である人物の思想に触れることで意識が変わったり、実験的に少し行動を起こしてみることで、思いがけない臨時収入に見舞われ、「やはりこの感覚は正しいようだ」と直感するシーンがあるかもしれません。

お金への不安や迷いがリセットされ、意識が新しくなり、自らのなりたい自分になるための便利な道具として、巧みに使いこなしていくことができるようになります。
手元にある金額が変動しても、一喜一憂しなくなっていくでしょう。

仕事運





少し、抱え込み過ぎでオーバーフロー状態になりそうなので、お金や名誉のためにあれもこれも…と片っ端から手を出すのは控えましょう。

また、「断ったら申し訳無いから」という理由で、厄介な仕事まで引き受けてしまい、あなた自身が多忙になり過ぎるのもよろしくありません。

きちんとスケジュールに余白を残し、取り掛かる仕事の質自体をアップさせていくことに集中した方が、結果として人から信頼されるようになっていきますし、評価や報酬もアップしていくでしょう。目先の利益のことは、あまり考えないようにするのが今月の課題です。

ラッキーデー

7月30日

ラッキーカラー/アイテム

・シルバー&ゴールド
・首元を可憐に見せるネックレスやスカーフ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ