365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年7月牡羊座(おうし座)の全体運

今月は、視野を広げていくよりも、むしろ極端に狭めていくことで、思わぬ気づきを得られたり、新鮮な感動を体験できたりしそう。

好きな人との会話や、日々の食事、自分の部屋の景色などなど、今月のあなたは、「こう変えてみれば面白いかも」「こう感じながらだと独特の感覚が得られるかも!」なんて、特殊なクリエイティビティを発揮できそう。場所を変えたり、お金を掛けたりしなくても、ちょっとした発想の転換で錬金術のように喜びや楽しみを発見していけるでしょう。

そんなあなたの能力は、各方面から高く評価されそうですし、あなたが気づいたこと、深く掘り下げたことは、人々の役にも立つはずなので、いずれ共有発信していくことを考えてみるのもいいでしょう。

恋愛運





恋のお相手に対して、優位に立てるでしょう。ちょっぴり連絡を遅らせてヤキモキさせてみたり、お財布がないといって奢らせてみたり、なんだかんだ相手を振り回すことによって、遠回しに「愛されている感覚」が得られそう。

相手をちょっぴり雑に扱うことで、気を惹き付けることに成功できるのですが、そればかりだとあなたの印象が曇ってしまうかもしれないので、メリハリを大事にしましょう。

少し音信不通にした後は、1日に何度も熱いメッセージを送ったり、感謝の気持ちを丁寧に綴ってみたり、緩急を付けることで、大好きなお相手を完全に虜にしてしまってください。

金運





とても好調です!貯蓄を増やそうと守りに入るよりも、身の回りのモノをレベルアップさせていこうと考えることで、結果的に莫大な金運を呼び込むことができます。

特に、生活必需品を、どんどんお気に入りのモノに入れ替えていってください。古くなってしまって使っていないものや、人から頂いてしまって何となく捨てられないものも、今が手放すチャンスです。

スペースがあるからそこにしまっておくのではなく、「何もない空間」こそが、心のゆとりと優雅さを生むと気づきましょう。実践すれば、あなたの雰囲気や、人からの印象が大きく変わり、現実も今よりもっと豊かになっていきます。

仕事運





劇的な変化はなく、引き続き淡々と目の前の仕事をこなしていきそうです。ある意味、順調と言えるのですが、どこかでぽっかりと時間が空いた時、「このままで良いのだろうか……?」なんて物思いに耽ってしまいそうな暗示も。

特に、お金を得る手段と、本当にやりたいことが微妙に一致していない人は、もどかしさやジレンマを覚えるかもしれません。

しかし、モノゴトには何でもスムーズに進めるための「順番」があると解釈してください。心配しなくても、あなたの思い通りに仕事の内容は変化していきます。絡まった糸を解くように、いきなりではなく少しずつになることを知っておいてください。

ラッキーデー

7月14日

ラッキーカラー/アイテム

・優雅なイメージの真紅
・透き通っている服や鞄

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ