365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年7月双子座(ふたご座)の全体運

今月は、あなたのピュアな魅力が輝く時。
仕事に追われてばかり、家事や育児に追われてばかりの生活だと、運勢が曇ってしまいますので、「本当は、こういうのが好き」とか「実は、前からこれがしてみたかった」という、ちょっぴり幼い「願望」にスポットを当ててみてください。

たとえば、昔は買えなかった駄菓子を今なら大人買いできることに深い感動を味わってみたり、ゆっくり塗り絵や工作をしてみたり。1日中大好きなゲームに没頭するのも良いでしょう。

「こんなことしてる場合じゃない……!」と罪悪感を抱きながらだと、せっかくの楽しい時間で、波動を下げてしまうことになります。好きなことを好きなだけやる時間が、波動を上向きにするために必要なのだと解釈してください。

恋愛運





可愛いワガママを、あえて好きな人に伝えてみてください。自己中心的なイメージではなく、あくまでも可愛くて思わず叶えてあげてしまいたくなるようなワガママです。

つまり、お相手が簡単に叶えてあげられるようなことだといいでしょう。「さっき見た看板がどうしても気になるから戻っていい?」とか「今すぐメロンパンが食べたいんだけど、どうしよう!」といったレベルのことです。あなたの喜ぶ顔を見ているうち、お相手はあなたの願いをもっと叶えてあげたい!と思うようになるでしょう。

純粋で無邪気な、屈託のない笑顔を、今月のあなたならナチュラルに相手に見せることができるはずです。

金運





イヤなことを無理して引き受けるよりも、好きなことだけを選び、楽しみながら人の役に立とうとを考えた方が、結果的に大きな富を得ることができると悟る月になりそう。

あなたの中ではまだ「好きなことをしてお金を得るのは難しい」という方程式がしぶとく根付いていそうですが、今月あたりから、その邪念や先入観は少しずつ薄れ、自由で柔らかい発想をしていけるようになるでしょう。

少額であっても、楽しいことをしてお金を得られた時は、その報酬で自分を最高にもてなしてあげましょう。こうすることで、小さな良き流れをどんどん大きくしていけます。

仕事運





意外なところから、あなたに「こんな仕事をやってみてはどう?」と、理想的な打診やオファーが来そうです。

スケジュールがパンパンで、心にゆとりがない状態だと、「今は無理です」と言わざるを得ない結果となり、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうかもしれません。だからこそ、あえて時間に「余白」を作り、そこに巨大な何かが降臨するのを待つといいでしょう。目先の利益ばかり追い掛けてしまうと、結局同じレベルのところをウロウロするばかりになってしまいます。

自分のスケールを何回りも大きくしていくため、あえて今月は何もしないことを選ぶのもアリでしょう。

ラッキーデー

7月11日

ラッキーカラー/アイテム

・ゴールドに近いイエロー
・ハサミや色鉛筆などの文房具

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ