365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年7月蟹座(かに座)の全体運

長かった夜がいよいよ明けていくような、ドラマティックな月となりそうです。映画や舞台のオープニングの瞬間は、「これから何が始まるんだろう……」というワクワクやハラハラドキドキに満ちていますが、今月の始め頃は、あなたの世界がまさにそんな空気に包まれるでしょう。

過去の栄光も挫折も含め、1つ1つ笑いあり涙ありで積み重ねて来たことが、全て伏線として回収される、走馬灯が巡るような感覚を味わう人もいるかもしれません。

走馬灯といっても、これで終わりではなく、もちろん「始まり」の予感。これまで温めて来たことや、ずっとやりたくてもやれなかったことを、いよいよ始動させ、あなたの「真のカリスマ性」を発揮させる時が来たのです。

恋愛運





ふとした瞬間に、もし自信を失いそうになってしまったら、過去あなたに惚れ、夢中になって来た人達のことを、ゆっくりたっぷり時間を掛けて1人ずつ思い出しましょう。

あなたはそのままで充分に魅力的です。最新のアプリでとっておきの1枚を準備するのも恋愛運をアップさせるのに効果的でしょう。

いわゆる写真を「盛る」行為に対しては賛否両論ありますが、お化粧をするのと同じ感覚で、ベースの自分をさらに演出して良く見せようとしているだけのこと。そこは割り切って、最高の自撮り画像を仕上げてみてください。LINEやSNSなどのアイコンに使うことで、自信を回復できるはずですよ!

金運





そこまで派手ではないかもしれませんが、ちょこちょこと嬉しい臨時収入がありそうな気配です。

フリーで働いている人は、依頼が次々に舞い込んで来る予感。今月のお金の流れに関しては、出て行くよりも、貯まっていく方が中心となりそうです。

とはいえ、全てを貯金に回すのではなく、ちゃんと目的を決め、世の中にも血液のようにちゃんと循環させてあげてください。

もし、高価なものを購入したい気分になったら、あなたの仕事の役に立つようなものを自腹で購入してみると良いでしょう。

仕事運





大活躍できそうなムードです。あなたのやり方を真似したい!と思う人が現れ、教えを請われるような場面もありそうええす。

あなたは、誰かのスタイルを参考にしないと不安を感じてしまうかもしれませんが、堂々と自信を持って、自分のやり方をただストレートに発信してみてください。意外なほどに反響があり、今後の仕事の方向性まで大きく変わってくるかもしれません。

組織に属している人は、独立したり、自分のチームを立ち上げるチャンス。優秀なアシスタントを味方にすることによって、自分の力が何倍にも大きくなったような感覚を得られそうです。

ラッキーデー

7月15日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーン+赤
・格調高い雰囲気の服

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ