365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年7月獅子座(しし座)の全体運

月の中盤から後半に掛けて、どんどんと豊かに盛り上がって行きそうな、勢いの感じられる運勢となっています。

あなたにとって、今後「武器」となり得るような、何らかの成果を出すこともできるでしょう。
実際、そういった現実を招くためのポイントは、失ってしまったものや、手に入れることが難しいもの、起きてしまった残念な出来事を、できるだけ早く意識から消し去ることです。

単純に「イヤなことだからさっさと忘れよう」と思うのでなく、「このことがあったおかげで、後々失敗しなくて済む」とか、「今の段階で間違っておいてよかった!」というように、ネガティブなことも全て、あなたに素晴らしい気付きを与えてくれる天からのギフトであると気づいてください。

恋愛運





大切な人と、曖昧な関係性が続いていた人は、ここで一気にその状態を終息させると良いでしょう。

相手の出方を待っている間もなく、次の一手、次の一手、という感じで、どんどんコマを進めてみてください。出費がかさんだり、相手を説得する必要が出て来たり、多少ゴタつくことは考えられますが、新しい朝の気配がもうすぐそこまで近づいて来ているので、勇気を持って前に進みましょう。恋を実らせたくて努力している人も、今がラストスパートを掛ける時です。

傷つくことに対して後ろ向きになり過ぎていると、結果としてチャンスを逃してしまいかねませんから、「痛みを知らないと綺麗になれない」くらいのポリシーを持って挑んでください。

金運





すぐ手の届くところに欲しいものがあるのに、それを買うのを躊躇し、結局我慢してしまう……、そんなクセが出て来てしまった人は、今月改善を試みてください。

何故「欲しいのに買わない」のかを深堀りしていくと、あなたのセルフイメージが若干低くなってしまっていることに気づくかもしれません。高額のものならいざ知らず、逆に少額の商品を買えなくなってしまった時は、特に要注意です。「この程度の金額を失うことで、どうにかなってしまう自分ではない」と念入りに潜在意識に言い聞かせましょう。

失うお金のことに意識を向けないようにし、手に入れられる価値の方にクローズアップして考えるようにしてみてください。

仕事運





今後、「私はこれを担当したことがあります」「私はこの仕事に関わっていました」と、胸を張ってアピールできるようなビッグチャンスが与えられ、重要な任務を任されることになりそうな予感です。

あなたが本当にやりたいことと100%マッチしているかというと、必ずしもそうとは限らないかもしれません。しかしいずれ、あなたがこの世に生まれて来た目的を実感するような、真に価値のある仕事をする時のため、今月やってくるオファーは確実に良きステップとなるでしょう。

真摯に取り組むことで、必ず思い描いていた以上の成果を得られるはずですので、ここは正念場と思って頑張るべきです!

ラッキーデー

7月10日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックにプラスさりげないシルバー
・勲章っぽいデザインのアクセサリー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ