365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年7月乙女座(おとめ座)の全体運

宇宙に応援されていることを心の底から確信できそうな、神秘的な月となるでしょう。

パズルが1ピースずつ完成していくように、あらゆることがあなたの思い通りにカチッ、カチッとハマっていくので、まるでドラマや映画の主人公になったかのような気分を味わう瞬間もありそう。
月全体を通して見ると、途中でやや心細くなったり、「本当にこの道を進んでいて大丈夫?」と答えを求めたくなったりするようなシーンも出てくるかもしれません。

しかし、そこで歩みを止め、後ろを向いてしまわないことが肝心。追い風を受けるためには、楽に進めそうな方を向いていましょう。「やらなければいけない」ことではなく「やりたいこと」を、生活の中にたくさん増やしてみてください。

恋愛運





好きな人との力バランスにおいて、有利に立てるでしょう。相手が自分にゾッコンになってしまい、ハマっている様子を冷静に観察しながら、「しめしめ、いい感じ」なんて思っていそうなあなたの姿がイメージされます。

たとえば、相手からなかなか連絡が送られて来ない……、くらいのことでイライラするのは、神経の使い方として非常にもったいないです。「今は心に余裕がないんでしょ」とか「安心し切ってるんだろうね」とか「駆け引きですか?はいはい、お疲れ様」というように、高い目線でどっしり構えているようにしてください。

今月のあなたなら、そのスタンスを安々と実現できそうです。

金運





貯金残高のことを気にして、出費行動をするのは控えましょう。財布の紐を固く絞ってしまうと、入ってくるボリュームも小さくなってしまいます。

今月は、自分の心を照らしてくれるようなものに大胆な投資をしてみてください。たとえば、大好きな映画やお笑いのDVDを購入するとか、前から気になっていた特別な動画サイトに登録をするなど。「陽」のエネルギーを与えてくれるコンテンツに対して、しっかりと価値を認め、感謝の念を持ちながら対価を支払うようにしてみてください。

できるだけタダで楽しもう!なんて考えていると、あなた自身の発する言葉やコンテンツも安っぽくなってしまいかねませんよ。

仕事運





今月は、不必要に自分を責めないことが肝心です。たとえば、本当はもっと他にやりたいことがある人にとって、今の仕事をしている自分は、とても「情けない」なんて感じられるかもしれません。

しかし、モノゴトにはスムーズにステップアップしていくための順序というものがあります。ですから、今は目の前のことを「喜びを感じながら」「自分を責めずに」淡々とこなしていってください。

そうこうしていく先で、いずれあなたの望むような仕事に就くことができたり、望むような収入の得方を実現することができたりするようになっていきます。

ラッキーデー

7月19日

ラッキーカラー/アイテム

・レモンイエロー
・白い寝具

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ