365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年7月天秤座(てんびん座)の全体運

人間関係にとても明るい光が差し込んでくるイメージです。これまで親しくしてきた人との仲も今まで以上に深まりそうですし、新たな人物との良き出会いにも恵まれるでしょう。

ここ最近、あなたが自分を磨いて来た結果、同じように波動の高い人物と惹かれ合う可能性が高いので、ワクワクと期待に胸を膨らませていてください。

ただ、そこで出会う人々が「一生のお付き合い」になるかというと、それはまた別問題。旅先で出会う、その場限りの素敵なご縁があったっていいように、人生という長い旅路において、期間限定で得られる素晴らしい出会いにも是非、高い価値を感じてみてください。もちろん、中には長期に渡って良縁を築いていけそうな人も現れるでしょう!

恋愛運





とても好調です。今月、デートのプランを考えるなら、いつもより少し背伸びしたような場所へ行くようにし、大人な遊び方をしようと、視野に入れてみてください。

お金がないから安いところでいいかとか、面倒だから近場で済ませようかといった思考でいると、せっかく高まっている恋愛運を開花させることが難しくなってしまいます。

身につけるものも、普段着の延長ではなく「衣装」のようなイメージでコーディネートしてみてください。お相手の気もグッと引き締まり、あなたを失ってはならない!という思考から、さらに大事にしてもらえるようになるはずです。

金運





今月、手に入れたものは、確実にあなたの才能を援助し、魅力を高めてくれるという暗示ですので、それを踏まえた上で適切な「投資」を行ってください。

たとえば、パソコンを使って仕事をしてみたいけれど、どれを買ったらいいかわからないし、高額だから気が引ける……、なんて躊躇していた人はいませんか?だとしたら、今月は大チャンスです。店員さんを呼び止めるなり、IT関係に詳しい人に頼るなりして、一刻も早くコマを先に進めましょう!迷っているのは時間の無駄です。

パソコンに限らず、あなたにとって商売道具となり得るものは「質重視」を意識しつつ、後悔のない選び方をしてください。

仕事運





今月もし、今の仕事のマイナス面が気になり始めてしまったら要注意です。ネガティブな感情を暴走させないようにしてください。

あなたがそれでも辞めずに続けているということは、必ずそれ以上にプラス面が大きいからなので、今月は意識的に「今の仕事の良いところ」を挙げていくようにしましょう。

必ず転機は訪れるはずなのですが、今月はまだ大きく動くべき時ではないかもしれません。職が与えられていることに感謝しつつ、今経験していることを、いずれあなたがもっと花開く時の「栄養分」にしようと考えてみてください。無駄なことを経験している……、なんてことはありませんよ!

ラッキーデー

7月21日

ラッキーカラー/アイテム

・赤に近いオレンジ
・2人掛けのソファ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ