365占い
12星座占い・星占い

2021年7月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年7月射手座(いて座)の全体運

今月の主役は、確実にあなた!と言えるでしょう。周囲の人の中で、誰よりも強いオーラを放ち、光り輝くことができる時です。

萎縮したような感じでいたり、気の抜けたような格好をしていると、せっかくあなたに向かって来ているビッグウェーブに乗ることができなくなってしまいますので、近所を歩く時であっても、常に有名人として誰かの視線が向けられているかのような、そんな気分でいてください。今月は、ドラマティックな展開が次々に起き、将来過去を振り返っても「あの時が転機だった!」と思えるような月となっていくでしょう。

もしショッキングなことが起きても、それすら高い次元に昇るためのステップだと捉え、天に味方されていることを心から信じつつ過ごしてください。

恋愛運





今、お付き合いがある人との間に、新たな展開が待っていそうです。関係性があなたの望むものへと徐々にシフトしていくでしょう。

あるいは、腐りかけていた縁がスパッと切れ、あなたにとってよりふさわしい最高のパートナーが現れる、そんな素晴らしい暗示が現れています。今よりもさらに高い次元へ昇っていくためには、今の自分が、ちょっと前の過去と比べても、遥か高いところまで来ていることにまず気づきましょう。「スゴイじゃん!」と自分を認め、実感するのが重要なポイント。
自己肯定感や、充実感を味わい、自由に恋愛を謳歌できている状況に対し、喜びを感じながら感謝を深めてみてください。

金運





パートナーがいる人は、とっておきのギフトを用意してあげるなど、今月はお金を大切な人のために使うよう、意識してみてください。

そこで使うお金は「失ってしまう」のではなく、より大きな豊かさとなって、アナタの元へ還ってくることになります。その仕組みが腑に落ちた瞬間、お金というエネルギーの無限の可能性にハッとさせられるでしょう。お金はいくら持っていても、正しく使わなければ意味がありません。

愛はお金じゃ買えないなんて言いますが、お金の使い方を間違えると、大切な愛を失ってしまうこともあります。お金と愛情、両者のエネルギーを上手にコントロールしつつ、最強の絆を誕生させてください。

仕事運





今月は、これまで与えられていた仕事を突然奪われるような劇的な状況に遭遇する人も出てくるかもしれません。

それは、一見辛いことかもしれませんが、決して不幸なことではありません。むしろ、あなたを本来進むべき道へと導くために起きている、非常にラッキーなイベントだと解釈してください。その出来事が起きてくれなかったら、あなたはいつまでも幼虫やサナギのままでい続けてしまう可能性があるのです。

何が起きようとも、捉え方を間違えず、ポジティブに解釈していれば、人生はちゃんとあなたが望むような展開を迎えます。自分の可能性が無限であることを忘れないでください。

ラッキーデー

7月31日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックにプラスゴールド
・観葉植物や草花

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ