365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年8月牡羊座(おひつじ座)の全体運

スピーディーかつ順調にものごとが動いていく、好運気に入っていきます。春から夏に掛けて、勢いをつけようと水面下で頑張って来たことがある人は、いよいよそれが軌道に乗っていきそう。

精神面においても、数年前とは比べ物にならないほど成長している自分を頼もしく思えるようなシーンがあるでしょう。これまでだったら、目くじらを立てていたようなことや、激しく落ち込んでいたようなことに対し、さほど重要でないとスルーできるスキルが今月は特に光り輝きます。

中盤から後半に掛けては特に、家族や恋人、特別なパートナーとの絆が深まっていくのを感じるでしょう。一見ネガティブに思える出来事も含め、全ての事象をそこに意味づけ、ポジティブに解釈できるはずです。

恋愛運





大好きな相手に対して、勝手に期待値を高めてしまうと、思うようなリアクションが得られないことで、無駄に寂しさを味わってしまうので、そこには注意が必要です。

今月は、あなたの恋のお相手が、妙に忙しかったり、鬱っぽい状態になってしまったり、自分自身のことでいっぱいいっぱいになってしまいそう、という暗示が出ています。

「何故、返事が来ないんだろう……」「どうして、誘いを断られてしまったんだろう……」なんて、変に勘繰り出すと、不幸への扉が開いてしまいますので、「今は大変な時期なんだろうな」と広い心でラフに捉えることが重要です。

金運





今月の金運は、とても良いです。ミスのない最適な選択ができる時期となっていますので、このタイミングで、寝具やインテリアやバッグなど、長年に渡り使っていくものを買い揃えると、運気がアップするでしょう。

お金が「出て行く」ことにスポットを当てないようにする考え方がとても大切。残高についても気にしない方がいいでしょう。お金が出て行く代わりに、あなたの得られている大いなる価値について、もっと意識をクローズアップさせましょう。

自分が豊かさに満ちた人間であることを実感できるようなお金の使い方について、積極的に考えてみてください。

仕事運





仕事面において、素晴らしい出会いがもたらされるでしょう。

今月から、長きに渡ってパートナーシップを築いていけるような相手と、ファーストコンタクトを取ることになりそう。それは、クライアントさんかもしれませんし、お客さんかもしれませんし、タッグを組むことになるビジネスパートナーかもしれません。

最初から爆発的に金銭を稼ごうというつもりで考えるのでなく、まずは意思の疎通を図ることや、信頼感を深めることなどに意識を向けると良いでしょう。

おそらく、最初から波長がとても合うはずですので、ピン!と来たら、積極的に交流を持とうとしてみてください。

ラッキーデー

8月10日

ラッキーカラー/アイテム

・赤、青、黄の三原色
・ドット柄の衣類や小物

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ