365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年8月牡羊座(おうし座)の全体運

季節は猛暑の厳しい夏ですが、今月の牡牛座の運勢は、春の空のように涼しく爽やかで、澄み渡っているようなイメージです。

頭も心も体もスッキリとして、インスピレーションが降りて来やすくなります。あなたの頼もしいイメージと、チャーミングなイメージが双方とも際立ち、そのギャップで周囲の人々を次々に魅了していけるでしょう。今月は人にモテるムードが漂っているので、1人で過ごすよりも、誰かと過ごす時間を増やした方が運勢は高まっていきます。

1人で過ごす時間も、次に会う人と濃密な対話ができるよう、準備をする時間にあてると良いでしょう。相手の心に響きそうな情報を収集し、魅力的なトークを展開させるよう、意識してみてください。

恋愛運





恋人がいる人は、お相手に対して「次は、こんなことしてみたい!」「今度は、あんなことしてみたい!」と、可愛らしくて、ちょっぴりワガママな願望を、どんどん伝えてみるといいでしょう。

「一緒に過ごせるなら、別にどこで何したっていいよ……」と受身な感じでいるより、あなたが積極的に、特別なデートのプランをクリエイトしていく方が、よりお相手から愛されるようになります。

あえて、子供っぽい遊びを提案するのが吉という暗示なので、おもちゃ売り場や、ゲームコーナーなどへ行ってみると、意外なヒントが得られるかもしれません。

金運





一緒に過ごすことの多い相手、あるいはあなたと関係性の深い相手に、少し高価なものをプレゼントしてみるといいでしょう。

今月、贈り物をする予定がない場合も、「もし何かあげるとしたら……」と考えを巡らせることが効果的です。

傍にいる相手が豊かであり、高価なものを所有していたら、それはあなたの財産でもあるという、マクロな捉え方をしてみてください。

お金を自分の手元だけに留めておこうとするのでなく、自分自身の周囲にエネルギーとしてもたらし、分け与えることを考えましょう。そうすうことによって、あなたのテリトリーが大きく広がり、基盤がより安定します。

仕事運





今月は、これまであなたが築いて来たことを優先し、慣れていて完成されているルーティンを、粛々と淡々と一定のペースで安定感をもって続けるのが良いでしょう。

何もかもを投げ出そうとしたり、心機一転、別の新しい仕事にガラッと変えようとしたり、博打のような無謀なことはしない方がいいかもしれません。

時々そんな衝動に襲われたとしても、今月に関してはその時期でないとして、見送った方が良さそう。今は、目の前にあることを1つ1つこなすことで、体力や気力を温存させましょう。

いつか爆発させる時のために、エネルギーを蓄えておくべき時です。

ラッキーデー

8月8日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のあるライトブルー
・汚してはならない緊張感のある服

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ