365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年8月双子座(ふたご座)の全体運

今月は、人生における哲学や、価値観など、思想が深まる時です。

良いアイデアが浮かんだり、インスピレーションが降って来たりもしそうなので、脳の使い方を極めたい時です。

時には言語を使って緻密に作動せ、また時にはあえて空っぽにすることで、その空間に何かが閃くのを待つなど、メリハリの効いた使い方を意識すると良いでしょう。突発的で派手なイベントは、あまり起きてこない気配です。

そのため、パッと見はこれまでと同じ日常が続いているような感じになるでしょうが、目に見えない世界で、大変革がありそう。

来たるべき時に備えて、空想の世界で計画を練るイメージなのですが、それは空想で終わることなく、数ヶ月から徐々に現実化し始めるでしょう。

恋愛運





最近、恋のお相手に対して「大好き」という感情はあるものの、どこか会話やデートの内容がマンネリ化しているような印象を抱き、不安を感じ始めていた人も多いのではないでしょうか?

もし、そうだとしたら今月は、空気を変えるチャンスです。

普段なら絶対に行こうと思わない場所へあえて出掛けてみたり、いつもなら話題にしないようなことについて、あえて深く語り合ってみてください。お互いに知らなかった相手の良い部分を、別の角度から知ることができるでしょう。

そして、次にいつマンネリ状態がやって来ても、自然と打開できるだろう!という自信をつけられるはずです。

金運





今月は、これまでよりもさらに質の良い金運を手繰り寄せるのにとても良いチャンスの月となっています。

そのためには、闇雲にただ「お金があったらいいのにな……」とか「なんとなくお金さえあれば安心だな……」なんて漠然とした気持ちでいてはいけません。

まとまったお金が入って来たら、一体何にいくら使いたいのか、その用途と理由を自分の中でハッキリさせてください。あなたがお金を得た時、そのような使い方をすることで、笑顔になれる、幸せになれると、筋道がハッキリした瞬間、金運はドドッとあなたの方へ向かって押し寄せて来ます。

仕事運





仕事運は、今月とても良いです!ポイントは、強気でいること。

相手へのサービスだと思って安請け合いばかりしてしまうと、かえって良くないループを招いてしまうことにつながりかねません。

たとえば、相手はあなたに高額を支払うことで、逆に特別な気分を味わうことができたり、豊かな気持ちになれて安心感を抱けるかもしれません。何でもかんでも安ければ相手が喜ぶわけでなく、価値のあるあなたに関われることで喜んでくれる可能性もあるので、もっともっとセルフイメージを高めていきましょう。

あなたに技術や能力を伝授して欲しいと願う人も現れそうな気配で、そこでもまた仕事を獲得することができそうです。

ラッキーデー

8月14日

ラッキーカラー/アイテム

・知的な雰囲気のあるグレー
・ノートとペン

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ