365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年8月蟹座(かに座)の全体運

これまで、あまりの忙しさに倒れそうな日々を送って来たあなたに、ご褒美のような時間が降り注ぐでしょう。

なんとなく、自分以外の誰かのために……と思って、身を粉にして働いて来たところがあるかもしれませんが、結局は全て自分の糧となり、きちんと還元される結果となるので、期待していた以上の喜びを手に入れられそうです。

本気を出せばいつでも自由に豊かさを得ることができるのだと、揺るがない自信を得られそうなムードも漂っています。人間関係については、特定の親しい人と、狭く深くなつながりが強まり、興味深い対話をすることができそう。

逆に浅い人間関係は自然と日常生活から淘汰されていきそうなので、孤独になるイメージはあっても、結果として身軽になれそうです。

恋愛運





異性から、とても頼りにされそうです。

どのような頼られ方かというと、ただ顔を見るだけ、声を聴くだけで癒やされるから、どうか傍に居て欲しい!といった感じ。「いつでもつながれる」という存在を感じさせてもらえるだけで、お相手は心強いのでしょう。

逆に、あなたから積極的にお相手に対して「このままじゃいけない、何とかしてあげよう!」と、あれやこれや世話を焼かない方が良さそう。

ただただ、認めてあげて、評価してあげて、褒めてあげて、受け入れてあげる、それをするだけであなたは天使のようなイメージで崇められ、重宝されそうです。

金運





今、メインとなっている稼ぎ方以外に、もっとワクワクするような収入の得方があるかもしれない!と考えている人はいませんか?

もし、そうだとしたら、今月はそのためのプランを練ったり、試行錯誤をしてみるのに適している月です。

いきなり成果を出そうとしても、すぐにうまくいかないのは当然のこと。そこでいかに心折れずにいられるかが勝負の分かれ目となるでしょう。

うまくいかない期間に、惨めさを感じたり、恥ずかしさを感じたりしてしまうと、せっかくの企画が台無しになってしまうので、そこの対策を練ることが実はイチバン重要だったりします。

仕事運





コツコツと頑張って来たことが一気に花開いたり、もう絶対にダメだろう……、なんて諦めていたことが奇跡的に復活したりしそうなムードとなっています。

「起死回生」という言葉がピッタリな月となっているので、これまでに何かしら種を蒔いていた人は、収穫ができるチャンスかもしれない!と期待していてください。

特に何もしてこなかったぞ……と思った人は、月のできるだけ早い段階で、種蒔きのような行為をしてみてください。早ければ月末頃には、その努力が報酬となってあなたに還元されるでしょう。

仕事のためのアイテムに高額な投資をするといったイメージでもOKです!

ラッキーデー

8月20日

ラッキーカラー/アイテム

・木目調の色
・あなたの得意な楽器

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ