365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年8月乙女座(おとめ座)の全体運

周囲の人との交流が、開かれて華やかになっていくようなイメージです。

今月は内にこもって、1人で思案をするよりも、親しい人と言葉を交わすことによって、仕事面においても恋愛面においても、新たなヒントが得られたり、精神的に救われたりすることが多そう。

時代的に、外で人と会う機会は限られてしまうかもしれませんが、オンラインを駆使しても良いので、できるだけ誰かと対話する時間を増やしてください。

話し相手となる誰かが見つからない場合も、能動的であるより、受動的な姿勢でいた方が、今月は開運できそうなので、映画を観たり、漫画や小説を読んだりしてみてください。

そこで得た情報が、今後のあなたを飛躍させる重要な糧となるでしょう。

恋愛運





デートの時の支払いを、相手にばかり任せていた人は、今月、どこかのタイミングでバトンタッチをしてあげてください。

深い理由はなくても大丈夫で、「たまにはカッコつけさせて」という感じで良いでしょう。

失ってしまう目先のお金のことは考えずに、大好きなお相手と今後も安定して素晴らしい関係を築いていけることを最重要視してください。
性別や立場に関係なく、金銭的にバランスを取ることはとても大切です。
少額でも良いので、ちょっとしたプレゼントを贈ってあげるのも良いでしょう。

そこでもまた、使った金額以上に、相手の気持ちをつなぎとめておけることへの価値を感じてください。

金運





今月は、少々贅沢な買い物をしても大丈夫です。

周囲の人から見て、あなたの格がアップしたと感じられるようなアイテムを積極的に購入しましょう。

ブランドものを購入することに抵抗を感じていた人も、逆にハイブランドのアイテムだからこそ質も良く、安価なアイテムにはない、特別なエネルギーがプラスされていることを重視してみてください。「お金が出ていってしまう……」と捉えるのではなく、手に入れたアイテムによって、他ならぬ大切な自分のイメージがアップする!と喜びを感じてください。

高級なものを身につけると、自然とそれに似合う自分にレベルがアップするのを感じるはずです。

仕事運





あなたの心が「NO!」を出している仕事については、どんなに金額的に条件が良くても、どんなに相手や周囲の人が困っていたとしても、キッパリ断ってしまってください。

覚悟ができないまま、中途半端に請け負ってしまうと、自分で自分の首を絞めてしまうような状態に陥ってしまいそう。

あなた自身が「これなら楽しんでやれそう!」と思う仕事を少しずつ増やしていくことによって、結果としてビッグウェーブが起こる未来につなげていけます。

目先の利益や、狭い範囲での評判にはこだわらないことです。自分の波動を高め、それを安定させることに徹していれば、開運していけると信じてください。

ラッキーデー

8月13日

ラッキーカラー/アイテム

・レインボーカラー
・スピーカー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ