365占い
12星座占い・星占い

2021年8月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年8月天秤座(てんびん座)の全体運

今月は、かなり強力な好運の波がやってきて、あなたの人生をサンサンと照らすでしょう。

光が強い分、影も濃厚となるので、生活の中でどこか歪みやズレを抱えたままになっていた人は、それが浮き彫りとなることで、少し苦しい決断を迫られたりするかもしれません。

無理をしようとすると、すぐに体調を壊しそうな流れが来ていてちょっぴり危なっかしいのですが、それもこれも、あなたが間違った道へ進んでしまわないよう、天が味方してくれているのだと解釈してください。

体調を崩すくらいわかりやすいことが起きないと、あなたがずっと間違った方向へ進んでしまうことになるため、宇宙は全力でそれを阻止しようとしてくれます。

今月はどうか、自分の心が明るくなると感じる方へ……、1つ1つの選択を軽やかに行ってください。

恋愛運





恋人からのあなたへの想いが、今月はさらに強くなるでしょう。

もしくは、あなたに好意を寄せる人が、新たに現れそうな気配。いわゆるモテ期のような状態がやってきます。ただ、甘くてロマンチックな愛情表現が与えられるかというと、そうとは限りません。

むしろ、あなたのためを思って少し厳しいことを言ってきたり、逆に気のない素振りを見せられたりと、愛されていることが表面上は判断しづらいかもしれないのです。

感度が鈍ってしまうと、かえって気分を害することになってしまいそうなので、相手から向けられる言葉の奥にある真意にアンテナを向けるようにしてください。

金運





もし、あなたが金運にちょっとした行き詰まりがある感覚を抱いているようなら、意外なところに流れを堰き止めている栓がありそう。

たとえば、もう履いていないのに、捨てられなくてずっと玄関に置いてある靴があったりはしませんか?家にあっても、なくても、それほどスペース的に変わらないから……、という理由で、いつの間にか大量の不要なものを所持しているかもしれません。

そんな中でも特に、あなたの金運のカギを握っている不要品の「ヌシ」がいそうなので、思い切って断捨離を行ってみてください。

多少、お金を払ってでも、ちゃんとプロの業者に頼ると良さそうです。

仕事運





今月は、1つの大きな転換期を迎えそうな気配です。

たとえば、何かのプロジェクトが打ち切りとなったり、チームの異動が決まったり、変化の波が来そうな気配となっています。

あなたはひょっとすると最初、その流れをショッキングで受け入れ難いことだなんて感じるかもしれませんが、実際はあなたがより最適な仕事に出会うための前段階として、その流れが起きてくるはずなので、心配する必要はないでしょう。

あなた自身では、勇気がなくて、今のフェーズを飛び出す決意がなかなか出来ないでしょうから、今月起きることは、どんな事象であっても、天を信じて感謝してください。

ラッキーデー

8月19日

ラッキーカラー/アイテム

・魔除けになりそうなブラック
・サングラスなどの日除けグッズ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ