365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年9月牡牛座(おうし座)の全体運

先月まで、何らかのモヤモヤする案件や、複雑でちょっぴり重たい人間関係の問題を抱えていた人は、そこで苦労した分のご褒美が、宇宙から還元されるタイミングです。

問題がスッキリ解消されて軽くなると言うよりは、苦難を乗り越えたことにより、あなたの軸がどっしりとする感じ。箔が付くようなイメージで、人と対峙した時にも、独特の重厚感ある「圧」を醸し出すことができるようになっていくでしょう。

今月、大きく成長して飛躍するためのポイントは、足りないものに意識を向けてしまわないこと。

3つ何かを失ったとしても、2つ手元に素晴らしいものが残っているのなら、そちらに感謝してください。

恋愛運





大好きなお相手からの連絡が何らかの理由で遅くなってしまった時、自分に対して愛がないからだとか、他にもっと好きな人がいるからだと考え、ナイーブになってしまうのは禁物です。

今月は特に、そういった気分に陥ってしまいやすい時期なので気をつけてください。もし、いつもと同じペースで連絡が取れなくなってしまったら、それは宇宙が仕掛けてきたトラップだと思ってください。

何1つ感情を乱すことなく、淡々と自分のすべきことをして過ごしていれば、自然とまた交流の密度は回復していきますので、どうか焦らないように、お願いします。

金運





今月は、勢いに任せて感情的になり、衝動買いを行ってしまいそうな少々荒い金運となっています。そのため、もし「どうしても欲しい!」と思うものが登場しても、一旦ブレーキを掛ける努力をしましょう。

その日は購入せずに、次にお店に行った時に買うとか、来月まで待つといったように。「買わない」と決めつけるのではなく、ちょっぴり延期をする方が良いかもしれません。

何度か考えてみて、どうしても欲しいものなのであれば、それは逆に本当にあなたを助けてくれるアイテムである可能性が高いので、多少高額であってもしっかりと堅実に投資をしましょう。

仕事運





自分で自分の働きっぷり、効率良くスマートにモノゴトを進めていける様に、惚れ惚れしてしまうタイミングが多くなるでしょう。

まるで、ドラマか映画の主人公にでもなったかのように、颯爽と作業をこなす、あるいは接客をこなす、商談を進める、そんなカッコイイ自分をどんどん好きになれる好運気がやってきています。

これまでの自分とは報酬の桁が違うような、自分の中でのビッグビジネスにも恵まれそう。

もし、高額を手に入れられそうなチャンスが巡って来たら、その報酬の使い道までしっかり決めておくと、話が現実化しやすくなります。

ラッキーデー

9月12日

ラッキーカラー/アイテム

・高貴なイメージのイエロー
・鉄製のアクセサリーや雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ