365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年9月双子座(ふたご座)の全体運

突然、素晴らしくユニークなアイデアがキラッと閃いたり、ずっと続けて来たことが1つの到達点を迎えたり、何かとメリハリのある非常に面白い月となるでしょう。

知的好奇心を持つことで、どんどんと開運し、人生が花開いていくイメージなので、知りたい!と思ったことや、挑戦したみたい!と思ったことがあったら、時間やお金を大胆に使っていきましょう。今月は弱気になってしまうと損です。

後回しにしてしまうのも、運気を逃してしまう要因となるので、行動力を大事にしてください。

ただし、ハイペースで動き続けるのは禁物。元々の仕事や学業の方も安定して充実した忙しさをキープすることになりそうなので、日々のメンテナンスと休養はしっかり意識するようにしましょう。

恋愛運





恋人がいる人は、ありがちなデートより、個性的でクリエイティビティを発揮できるようなデートをしようと工夫してみてください。

お出かけ先で写真や動画を撮って「はい、終わり!」ではなく、それを編集して作品にしたり、SNSで公開したり、一歩先まで進めてみることで開運が期待できそう。

ただカラオケに行くよりは、一緒にスタジオに入って楽器を鳴らしてみるとか、一緒にオリジナルソングを作ってみるとか、普通のカップルがあまりやらなそうな領域にまで足を踏み入れてみると良いでしょう。

自分達は特別だ!という意識が芽生えることで、絆もより一層深まります。

金運





フリーだった人が、正社員になれるような、あるいは、顧客が見つからなくて悩んでいた人が、大口の取引先を見つけられるような、大きな幸運が近づいて来ています。

ちょっとしたご褒美がもたらされる……というイメージではなく、大きな豊かさを安心感を手に入れられそうな暗示となっているので、フワフワ過ごすより、しっかり気を引き締めていた方が良いでしょう。
その方があなたに寄って来た幸運と波長を合わせられるはず。

印鑑をしっかり準備したり、その印鑑を押すためのマットを新調したり、「契約」を意識したような行動を、日頃からおまじないのように実行してみてください。

仕事運





あなたの取り組んで来たことが、大きな節目を迎えそうな暗示となっています。

何らかの形で高評価を得たり、メディアで紹介されたり、多額の報酬がもたらされたりした上で、新たに高次元なステップへと進むことができるでしょう。

かねてから転職を考えていた人や、新しいことに挑戦したいと考えていた人にとっても、今月は非常にラッキーな月となっています。

身につける靴やバッグなどを、思い切ってこれまでより何ランクか上のものに代謝していくと、より宇宙からの恩恵を受けやすくなります。自室に勉強や仕事をするためのスペースがある人は、そこの環境のレベルアップにも意識を向けてください。

ラッキーデー

9月21日

ラッキーカラー/アイテム

・深みのあるワインレッド
・先端の尖っているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ