365占い
12星座占い・星占い

2021年9月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年9月獅子座(しし座)の全体運

これまで、ちょっとしたことで落ち込みやすかった人や、傷ついてしまいやすかった人は、今月から一気にスケールが変わり、「その程度のことでヘコんでいた自分」を、余裕を持って笑えるくらいにまで、急成長できるでしょう。

それくらい、今月あなたにもたらされる天からのギフトはとても豊かで大きく、豪華ゲストでお送りする超大作映画のようなボリューム感に、心から満足できるはず。

特に、大好きな人、恋人や親友やメンターとの交流が濃密になり、一生の思い出になるようなとっておきの時間を過ごすことができそうです。

しかも、その相手がどんどん自分の魅力にのめりこんでいくような「しめしめ!」という最高の優越感も抱くことができるでしょう。

恋愛運





大好きな相手を、心底あなたの虜にできてしまう絶好のタイミングです。

小手先のテクニックなんて、あざといし意味がない……!とバカにして排除するのでなく、1つ1つの細かいテクニックを重要視しつつ、忠実に実践してみると良いでしょう。

それらを寄せ集めた時に、いよいよ本物の小悪魔としてのあなたが完成すると思っておいてください。相手を見えない鎖でつないでしまえるくらい、自分の魅力にハマらせてしまえる時です。

同じ言葉を発するにしても、目線やその時の仕草などをちゃんと意識すれば、相手の心に深く刺すことができます。

金運





とても良い運気となっているので、支出のボリュームをアップしてもOKでしょう。

特に、自宅の環境を整えるためにお金を使うと、大きな幸運を呼び寄せられます。食卓や寝具など、基本的なアイテムのバージョンアップを図るのであれば、今月がオススメ。

また、断捨離のためにあえてお金を使うのもアリでしょう。

捨てるだけでお金が掛かるなんて……!と嫌悪感を抱くのではなく、処分の仕方がわからない不要なモノをまとめてもっていってくれるのだから、こんなにありがたいことはない!と感謝しながら、お金を渡してみてはいかがでしょうか?

仕事運





誰がやっても結果として同じになるような単調作業ではなく、あなたでなければ意味がない仕事、誰にも代わってもらうことができない特別な仕事と、深い縁ができるでしょう。

仕事は仕事、趣味は趣味、と割り切って来た人もいるかもしれませんが、趣味に没頭している時、心から「楽しい!」「幸せ!」と思える感覚を、同じように仕事でも味わえるはず。

お金を得るためには、こだわりを諦めなければいけない……とか、大事な考え方を手放さなければいけない……、なんて思い込みからも解放されるでしょう。より自由で崇高な仕事をし、充実した気分を味わっているあなたの姿が想像されます。

ラッキーデー

9月12日

ラッキーカラー/アイテム

・ゴールドに近い温かみのある黄色
・チェーンをモチーフとしたアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ