365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年10月牡羊座(おひつじ座)の全体運

華々しい雰囲気の月となるでしょう。夏の間は天候のこともあり、なかなか外へ出て自由に遊ぶ気分になれなかったかもしれませんが、今月からは、飛び回りたいような、リラックスしたいような、開放的なムードとなり、自身の行動のスケールも大きくなっていくはずです。

人間関係も、これまでよりボリュームを増していきます。関わる人々が徐々にシフトしていき、親しい人の年収や波動が一気にアップしたような感覚を得始めるかもしれません。

あなた自身、その影響を受け、脱皮するようにレベルアップを図っていくことができます。開運するためには、楽しいことから優先してやるのがコツ。

「これをやらなくちゃ……」という、重々しい気持ちから苦しい努力を続けるのは、得策ではありません。

恋愛運





非常に好調ですし、あなたが優位に立てるでしょう。

大好きな人がワガママを言い出したり、あなたに対して無茶な要求を始めたり、逆にそっけない態度を取り始めたとしても、動じないマインドが必要です。変に焦って追い掛けるのはマイナスになるので、ひたすらどっしりとしていてください。

そして、自分の魅力を磨き、経済力を貯えましょう。小さな蝶のようにヒラヒラ舞うイメージではなく、大輪の花となって良い匂いを放つような世界観を構築しましょう。

シングルの人も、今月はレベルの高い異性からアプローチを受けやすい月となっています。

金運





非常に好調で、全体的にボリュームがアップします。

今月に関しては、お金を守ることで貯めていこうとするより、積極的に使うことであなた自身の波動をアップさせていく方が良いでしょう。

「貯蓄」よりも「投資」を意識した方が、開運していけるはずです。食べるものにしても、身につけるものにしても、2択で迷った時に「こちらの方が安いから……」という理由で購入を決定するのは、今月のあなたらしくありません。

逆に「高いから」という理由で買う必要もなく、ただ純粋に「こちらの方が惹かれる」という、その直感を大切にしましょう。

仕事運





どの仕事を引き受けるか、ある程度選べる立場にある人は、今月、金額のことに関して、度外視をした方が良さそうです。

「この仕事なら稼げそうかも……」なんて理由で選ぶのではなく、金額的には普通であっても、ストレスなく、純粋に楽しい気持ちで依頼を受けることができそうかどうか、そこを重視するようにしてください。
ストレスを感じながら得たお金は、結局そのストレスを解消する目的で儚く消えていってしまいます。

入口が良くなかったエネルギーに関しては、出口もまたあまり良くないのです。

また、無理をして仕事のスケジュールを詰め込み過ぎるのも禁物です。

ラッキーデー

10月11日

ラッキーカラー/アイテム

・イエローやゴールド
・高級な食器

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ