365占い
12星座占い・星占い

2021年10月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年10月獅子座(しし座)の全体運

今月のあなたの様子を表現するなら、決意を新たにまた1から自分のやるべきことに向かって進んでいく、といった感じでしょう。

これまで、あなたはそれなりに成果を出して来たかもしれませんし、ある程度豊かで充実した生活を送ることができていたかもしれません。

しかし、それでもどこか満ち足りることがなかった理由について、ここ最近、真剣に考え、自分と向き合ってきたのではないでしょうか?
新たに始めようとしていることは、決して楽な道ではないかもしれませんが、それでもあなたにとっては「やらずにはいられないこと」のはずです。

その先で折れてしまわないためには、自分で自分を癒やし、自分のゴキゲンを取るための方法について、今のうちに研究しておくと良いでしょう。

恋愛運





心の支えとなっているお相手はいるのに、素直に甘えることのできない様子がうかがえます。

恋愛のことに集中するよりも先に、あなたにとって深く考えるべきことがあって、そちらにばかり意識を向けているような雰囲気もあります。

今月、恋愛模様を盛り上げていくためには、仕事のことや、その他のプライベートなことで、何か深刻になってしまうようなことが起きたとしても「それはそれ」として一旦箱にしまうような、大人としての「切り換えのスイッチ」を持つことが重要になってくるでしょう。

何人かいる自分を、器用に楽しく使い分けるようなイメージも持ってみてください。

金運





今月の金運は、とても良いです。

恋愛に関することにお金を使うと良い暗示が現れているので、普段よりもちょっと良い店を予約してデートに行くとか、美容にお金を掛けてみるとか、お相手の好きそうな洋服を買ってみるといった使い方をしてみてください。

笑顔で無邪気に明るく過ごしていると、思わぬところから臨時収入が入って来そうなので、そのことも是非、念頭に置いておいてください。

謙虚な姿勢は大切ですが、今月は「受け取る」ことに対して、「自分にはその価値がある」と、自信を持って構えている姿勢の方が大事になってきそうです。

仕事運





少し前に頑張ったことが高く評価されたり、そのことで満足のいく報酬を得られたりするでしょう。

時間差でラッキーが追いついてくるイメージなので、過去に撒いておいた種がちゃんとある人は、収穫できるタイミングを楽しみにしていると良いでしょう。

また、今現在やっていることも、「すぐに結果が付いて来たらいいのに……!」なんて焦らずにいてください。少し遠回りに思えるようなことも、今ここでコツコツと積み上げておけば、後々になってあなたを必ず助けてくれるはず。

自分が本来やりたいことに直接つながっていないような気がしても、腐らないで頑張ることが、今は大切です。

ラッキーデー

10月11日

ラッキーカラー/アイテム

・エンジ色か、もしくはシルバー
・ハンドクリームやネイルケア用品

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ