365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年11月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月は「折れない心」や「確固たる信念」といったキーワードが際立つ月となるでしょう。冬の季節が到来すると共に、あなたが成長させようとしていることも、伸びていくスピードがやや渋く感じられる……、ひょっとしたらそんな場面もあるかもしれませんが、あまり目先の状態に囚われて、右往左往する必要はないでしょう。

今は細い苗木であっても、しっかりと未来で大木に育っているビジョンを持っていれば、大丈夫です。

逆境に思われる時であっても、小さなところに対する気配りを忘れず、テコ入れをする、メンテナンスを行う、といった地道な行為を重要視するようにしてください。パートナーに対しても、多くを望んだり、期待をしたりせず、傍にいてくれるそのことだけにただ感謝をすることで、幸運を招き寄せられるでしょう。

恋愛運





今月は、デート代や、デートのために掛かる衣服、化粧品等に、そこまで投資をしなくても良いかもしれません。今頑張ってしまうよりは、もう少し先、年末くらいのことを見据え、金銭的にも、自身のエネルギー的にも「温存」モードに入っておいた方が、安定して楽しめる未来を引き寄せられそう。

年末に自由に使えるお金をしっかり貯えておくことにより、にんまりとする感覚に到れるかも。恋愛に関する知識なども、良質なものを受信するモードに切り換えてみてください。

自己流でやるよりは、王道のマニュアルや、権威ある人のアドバイスを参考にした方が良いでしょう。

金運





非常に良いです。あなたが「最もやりたいこと」に関して、何らかの大きな動きがあるでしょう。

現在、やりたいことが趣味にとどまってしまっていて、うまいこと収益化が出来ていなかった人は、今月、好きなことでお金を得ていくための大きな手応えを掴めそう。家族やパートナーからの温かい支援も期待できそうです。

デートや食事など、フワッとしたことに、ストレス発散目的でお金を使うのではなく、今月もし大きくお金を使うのであれば、機材やスタジオといったように、やりたいことに根本から関わる重要な部分に投資を行ってみてください。

仕事運





今月は、細かい損得勘定を手放してしまうのが吉です。

たとえば、1時間くらいであれば相手のために無償で働いてあげるとか、サービスでもう1つプラスしてあげるというように。そのことにより、「損して得とれ」とか「エビでタイを釣る」といったことわざに近い展開が起きてくるでしょう。つまり、後々になって、あなたのしたことはちゃんと還元されるのです。

ただ、そのことを狙って計画的かつ打算的に相手に良くしようとするのではなく、あくまでも感謝の気持ちを感じながら、陽のエネルギーを放出しつつ、愛のある行動をするようにしてください。

ラッキーデー

11月11日

ラッキーカラー/アイテム

・レッド+ゴールドの組み合わせ
・食器や調理器具

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ