365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2021年11月牡牛座(おうし座)の全体運

今月は、周囲の人から向けられる言葉や、ネット上で知らない人から向けられる言葉などに、過敏になってしまうかもしまいそうな気配があります。もしそこでネガティブになってしまい、自分の価値を低く見られたかのように、悲しく感じてしまったとしたら、それはあなた自身が自分を高く評価できていない証拠であり、そのことが表面化しただけだと思ってください。

実際のあなたは、誰に何を言われようが素晴らしい存在であり、その価値は決して揺るがないということを思い出すべきでしょう。

うまいことメンタルのバランスを維持することに成功したら、月の後半にはそのことへのご褒美とも言えそうな楽しいイベントが起こってきそう。新たなステージに立ちたいという、爽やかな意欲も湧いてくるでしょう。

恋愛運





お相手に対して、言いたくても言えないことが出てきて、「察してもらえたらな…」という切ない気持ちでいっぱいになってしまいそう。たしかに、無理に言葉にして伝える必要はないのですが、相手が変わってくれることをただ期待していても、そのことによる良い影響はあまりないでしょう。

あなたは、あなた自身で自分を癒やしていく必要があります。納得のいかない状況がもし起きてきたとしても、自分なりに「これは試練なのだ」「これは祝福なのだ」と、1つ1つをポジティブな発想で捉えてみてください。

その作業に慣れてくると、スルスルとあなたの心を縛っていた縄は解けてくるでしょう。

金運





今月の金運はとても良いので、強気でいて大丈夫です。自分を知的に、カッコよく見せるためのアイテムに積極的に投資をしてみてください。甘い雰囲気や、大人しい感じを演出するための服やアクセサリーよりも、やり手の行動派に見えるようなアイテムがオススメ。

色を選ぶ時も、もしピンクかブラックかで迷ったら、ブラックを手に取る方が良いでしょう。

大きめのトートバッグなど、仕事がデキる人に見えそうな商品を購入するのもアリです。
過去にあなたのしたことが還元されて、お金として戻ってくる暗示もあるので、臨時収入も見込めそう。

仕事運





親しい人や、職場の人との交流の中から、新しいアイデアが生まれてきて、次の仕事に繋がるキッカケを掴んだりもできるという暗示になっているので、是非、意識してみてください。

密になることが許されない世の中なので、ネット上、SNS上での交流がメインとなってくる人もいるかもしれません。具体的に、仕事やお金の話ばかりをする必要はなく、なんてことない雑談や、愚痴レベル、なんとなく最近考えていることを打ち明けてみるだけでも大丈夫。

お酒を飲むことができる人は、ほろ酔い気分で、テンションを上げてみるのも吉となりそうです。

ラッキーデー

11月30日

ラッキーカラー/アイテム

・オレンジに近いイエロー
・ハードなスマホケース

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ