365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2021年11月双子座(ふたご座)の全体運

今月は、まさにあなたが主役!ドラマティックで、劇的な展開が次々に繰り広げられるでしょう。年末が近づいてくると、多くの人は「時間があっという間に過ぎていく」と口にしますが、あなたの場合、この11月は非常に濃厚で充実した時間の連続となりそう。あっという間ではなく、1ヶ月がまるで1年に感じられるかのような、特別な日々を過ごすことになるでしょう。

愛する人との深い絆を感じられるようなハートフルな出来事もあれば、世界が一変するかのような大変革も起きてきそうです。引っ越しをする人や、転職をする人、結婚をする人などなど、人生における大きな転換期を迎えそうです。

その分、油断をすると疲労も蓄積されるかもしれないので、しっかり充電することも忘れないでください。

恋愛運





今月の恋愛運は、最高に高まっています。

大好きなお相手様と距離ができてしまっていた人や、片思いで辛い思いをしていた人にとって、今月はビッグチャンス到来の月。お互いの思いが伝わり合い、和解をする人もいれば、次のステップへ進む人も出てくるでしょう。

年末に向けてムードを高めておきたいところなので、あえて、あまり直接会い過ぎないようにする方が良い可能性もあります。一度心が通じ合ってからは、会えない時間すらも2人の愛を育てる栄養分となるでしょう。

今のうちから、クリスマスプレゼントを何にするか、ベストな答を出すためのヒントをゲットしておいてください。

金運





多くの人は、大晦日が近づいて来た頃にようやく大掃除を行いますが、あなたの場合は、今月のうちに大規模な断捨離をしておいた方が良いでしょう。モノを購入するのにはお金が掛かるものですが、案外、モノを手放す時にもお金は掛かってくるものです。

そのことに対して「もったいない!」「納得いかない!」なんて感覚のままでいると、せっかく来ている幸運の波を逃してしまうことになりかねません。

たとえ、数万円が掛かって来たとしても、快適な空間で過ごせる現実をサポートしてくれる人や業者に対して、感謝のエネルギーを届けましょう。

仕事運





とても好調です。

今月は、派手に行動範囲を広げようとせず、待ちの姿勢でいても全然大丈夫です。目先の利益に気を取られて安請け合いをするようなことは控えた方が良いでしょう。

やりたくない理由が、あなたの中で明確に存在しているのであれば、それは断ってしまって良いです。直感で「気が進まない」といった理由であっても、波動を下げないようにすることを考えたら、立派な理由となります。

それでも、あなたの質の高い仕事ぶりはきちんと評価されるでしょうし、大きな依頼が舞い込んだり、重要なポジションを任されたりする未来につながっていきます。

ラッキーデー

11月15日

ラッキーカラー/アイテム

・マットなブラック
・馬の絵や置き物

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ