365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2021年11月蟹座(かに座)の全体運

非常に好調で、ボリューミーなムードに満ちた月となっています。

通常、楽しい時間は過ぎるのがあっという間だなんて言われていますが、楽しくて、充実していて、なおかつ、ゆったりとした感覚を味わうことができる最強の月となるでしょう。あなたの意図している企画が実現する、願いが叶うという暗示もあります。パートナーがいる人は、恋愛の醍醐味を味わうこともできるでしょう。

モノゴトが順調に行っている時、「こんな風にうまく行っている時に限って、何かアクシデントが起きるんだよな……」なんて、宇宙に対して疑いのエネルギーを向けてしまうと、それが望みだと勘違いされてしまいますので気をつけましょう。良いことしか起こらない未来を、キャッチできる器であってください。

恋愛運





とても好調です。本命のお相手から好意を寄せてもらえるだけでなく、次々とあなたを狙う人が現れそうな予感も。

ひょっとするとそのことに対してジェラシーを感じたお相手がスネてしまう……、なんて可能性もありますが、悲観的に捉えたり、無理に振り向かせようとしたりしなくて大丈夫。

あなたは、常に余裕でいてください。お相手のことを「自分よりも高いところにいる存在」なんて感じてしまったとしても、そのことを態度に現さないよう心掛けてみるといいでしょう。自分の方が高いところにいると、自分に言い聞かせることによって、主導権を握ることができます。

金運





収入と支出のボリュームをどちらもアップしていくようなイメージを持って過ごしてみてください。「今後、収入が少なくなるかもしれないし、今のうちから節約をしておこう……」なんて思考のループに入ってしまうと、実際にその通りになっていってしまいますので気をつけましょう。

いきなりランクの高過ぎる買い物をする必要はありませんが、普段よりもちょっと良質なものを買う、本当に必要なモノに関して、値段は妥協しない、といった姿勢でいることが吉を呼びます。

特に、日々のルーティンに関わってくるモノの選び方に意識を向けてください。

仕事運





最高のパートナーが現れる暗示となっているので、もしあなたがフリーで仕事をしているのであれば、優良案件を依頼してくれる素晴らしいクライアントに出会えるでしょうし、表現活動やサービス業を行っているのであれば、太く長く応援してくれるようなファン、お客さんに出会えるでしょう。

新しいことを、誰かと2人でスタートさせそうな気配もあります。その相手は、恋人や家族である可能性が高いです。

具体的な情報を集め過ぎて「なんだか無理そう……」なんて眉をひそめるよりも、「とりあえずやってみよう!」と楽観的な姿勢でいる方が、明るい未来を招くことができます。

ラッキーデー

11月17日

ラッキーカラー/アイテム

・透明感のあるホワイト
・付け心地の良い下着

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ