365占い
12星座占い・星占い

2021年11月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年11月天秤座(てんびん座)の全体運

「◯◯しなければならない」とか「絶対ムリに決まってる……!」といったように、自分を縛り付けている概念や先入観がある場合、それを解き放つことによって、大きな幸運が舞い込んで来る暗示です。

見込みがないと諦めていたことが大復活したり、思いがけないところから、次のステージへ進めるようなオファーをもらえたりするでしょう。あまり先の心配をせずに、とりあえず行動をしてみるのが今は吉です。

考えていても、その場で踏みとどまってしまうだけになるので、動き続けることでラッキーを掴み取りましょう。

人生が大きく変わるようなキッカケのタイミングでもあります。そこで起きてくる細かい問題に対しては、パズルを解くような余裕の感覚で向き合いましょう。

恋愛運





これまでに出会ったことがないタイプの人と、恋愛のご縁があるかもしれません。もしくは、大好きなお相手の醸し出す雰囲気が、これまでとは違ってくるような暗示があります。

それは、あなたの波動が変わることによって、より顕著になってくるでしょう。あなた自身も、普段は手に取らないようなものを選んで購入してみたり、普段は食べないような食材を食べてみたりすると、細胞レベルで生まれ変われるような気配があります。

部屋に花を飾ることがない人は、今月だけでも、好きな花を飾ってみると、未知なる恋のパワーが得られるかもしれません。

金運





ちょっとした金額のものでも、それを買うのか買わないのか、かなり真剣に思い悩んでいるようなあなたの姿がイメージされます。それを悩んでいる「時間」にも価値があることを思い出すと、決断力がグンとアップするでしょう。

安さに魅力を感じるのは、購入を決意するその瞬間だけのことかもしれません。手に入れた後は、ずっと自分の傍にあることについて、もっと深く考えた方が良いでしょう。

あまり時間を掛けて迷ったりせず、自分が本当に気に入って好きだと思えるものを即決できるよう、この期間に成長することを意識してみてください。

仕事運





損得勘定を持たないことが吉につながるでしょう。

「ついでだからやってあげますよ」とか「私も勉強になったし、楽しかったので、お代はいらないです」といったワードが自然に出てくるようなイメージで過ごしていると、あらゆることのエネルギー循環が良くなってくるでしょう。

逆に少しでも損をしないように行動してしまっていると、かえって、大きなチャンスを逃してしまう結果となりそう。自分を取り囲む宇宙に不思議な法則が働いていることを意識してみてください。

お世話になっている人に、ちょっとしたプレゼントを送るのもオススメです。

ラッキーデー

11月20日

ラッキーカラー/アイテム

・赤+白の組み合わせ
・小さめなバッグ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ