365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2021年12月牡羊座(おひつじ座)の全体運

今月は、あなたらしい魅力が輝き、ずっと心に思い描いていた願いがズバッと叶うような、素晴らしい好運気に恵まれています。

あなたが感激するような出来事に遭遇した時、心から喜びを表現することで、その波はますます大きく、強くなっていくでしょう。華やかでパワフルな出来事も起こりそうですし、その逆の、ちょっぴり秘密めいたセクシーな出来事なんかも起こって来そうです。良い波に乗れるので、自信が付いてきて、これまでだったら怯えて着手できなかったようなことにも、平気で挑戦できるでしょう。

それと同時に、地道に計画を練ったり、ルーティンを見直したりといった地盤固め的な作業ともしっかり向き合えそう。まさに、飛躍の時です。

恋愛運





恋愛運は最高に良いです。

意中の人と距離が空いてしまっていた人は、今月、再び縁を取り戻すことができるでしょうし、片思いで辛かった人は、ようやく思いが実り、交際をスタートさせることができそう。結婚を期待していた人も、その願いが叶いそうな月です。妊娠をする人もいるかもしれません。

季節も良いので、この時期にたっぷりと美しい思い出を作りに出掛けてください。ただし、紫外線によるダメージには気をつけて。

また、楽しみ過ぎてかえって疲れてしまわないよう、ほどほどのところでそろそろ切り上げようと意識することも大切です。

金運





今月は、株や投資を始めたり、貯金を始めたりするのに向いています。

長い目で見て、お金を育てていくことができるような運気となっているのです。寝具にお金を掛けると良い暗示もあります。ベッドやパジャマを買い換えるなら今月中がオススメ。

特に、今の時期からはどんどん寒くなっていきますので、新たに暖かさに特化した素敵な布団や毛布を探してみると良いでしょう。自分のエネルギーが充電されるような色にも意識を向けてみるといいかもしれません。

おすすめはブルー系です。ネイビーのボックスシーツなどに注目すると良いでしょう。

仕事運





最高の運気です。あなたの行動力や器用さが光るタイミングと言えるでしょう。これをやった方がいいかな?と思い立ったことは、すぐ実行に移してください。

失敗を怖れるよりも、機会損失をすることに対して怖れを抱く方が良いでしょう。これまで、あなたは様々なジャンルのことを何故かたくさん勉強してきたかもしれませんが、今月はいよいよその意味がわかり、点と点が線でつながるタイミング!なぜ、今までこのことを勉強していたんだろう……、という謎が解ける時です。

多くの支持者や、ファンもついてきてくれそう。自分はカリスマなのだという意識で堂々と立っていてください。

ラッキーデー

12月19日

ラッキーカラー/アイテム

・太陽をイメージできる色
・ステッキ状のもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ