365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2021年12月獅子座(しし座)の全体運

今月は、人生を大きく揺るがすような衝撃的、運命的な出会いがありそうです。

それは、パートナーとの出会いかもしれませんし、自分自身が一生を捧げられるような、本当に好きなことに対する気づきかもしれません。とにかく、喜劇的なストーリーの幕開けが待っている、そんな華やかな予感のする月となっています。

何かがスタートする時、始めの頃は、そのボリュームが小さいことに焦りを感じたり、恥じらいを感じたりするかもしれませんが、あなたはただ、スケールの大きな夢を思い描いていれば大丈夫です。それでいながら、次なる目標のステップは、ある程度小さく、少しの努力で乗り越えられる感じに設定すると良いでしょう。

自分で自分のコーチをするような感覚で、二人三脚の不思議な旅を始めていきましょう!

恋愛運





恋愛運は最高に良いです!

今までシングルだった人には、新しく理想的なパートナーが現れそうですし、既に恋人がいる人にも、良い意味で新たな展開がありそう。

たとえば、同棲をスタートさせることになったり、悩ましい不倫恋愛だった段階を抜け出し、誰からも祝福されるような明るい関係性になれたり、といったことが起きてきそうです。

あなたの方から与える愛情も、相手から与えられる愛情も、相乗効果でどんどんとそのボリュームを増していくことになるでしょう。愛し愛され合戦のような、面白い状態に突入していけるはず。感謝のエネルギーを発することで、その傾向はますます強まります。

金運





今月は、少額で良いので、大切な誰かや身近にいる人のために奉仕を行ってみてください。

たとえば、甥っ子に数百円のお菓子を買ってあげるとか、隣の人に旅行のお土産を渡してみるといったことでOK。こうすることで、エビで鯛を釣るかのような現象が起きて来ます。

「本当かな!?」なんて疑いの気持ちベースでやってもあまり効果は期待できないので、本当に心から「お世話になっているし、お礼がしたいな」と感じたり、喜んでくれる顔が見たいから、ちょっとしたものをプレゼントしてみよう!なんて気分になれたタイミングで行うのが良いでしょう。

仕事運





新しいことを始める船出、出発のタイミングが近づいて来ています。いきなり仕事を辞めることに対して、あまりにも不安が大きい人は、今の仕事を手放さずして、副業的な感覚でこっそり手を広げてみるのが良いでしょう。

それでもちゃんと効果は得られますが、やはり手放したものが大きければ大きいほど、その分、得られるものも大きくなってくるので、ここのバランスについては、充分時間を掛けて悩んだ方が良いかもしれません。もちろん、少しずつバランスを変えていって、最終的に乗り換える!という選択をするのも賢明でしょう。

あなたの勇気や器用さが様々な角度から試されていますが、追い風ですので自信を持って臨んでください。

ラッキーデー

12月11日

ラッキーカラー/アイテム

・白やアイボリー
・地球儀

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ