365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2021年12月乙女座(おとめ座)の全体運

今月は、豊かさや余裕の感じられる月となるでしょう。

今まで無駄遣いや過度な贅沢をせず、コツコツとあなたが豊かになれることを目指して積み上げてきた、

その成果がいよいよ実感となってやってくるタイミングなのです。豊かさは、さらなる豊かさを引き寄せるので、ここからどんどん良い波に乗っていけるでしょう。

気づけば、前から欲しいと思っていた、あれも手に入れられる!これも手に入れられる!という状態になっていそうなのですが、あなたの最近の習慣から、実際には購入を決意するまでに至れない可能性も……。
何のために貯えて来たのかがわからなくなってしまわないよう、ちゃんと自分へのご褒美枠はしっかり設けるようにしてみてください。

恋愛運





今は、恋愛モードに花を咲かせようと頑張るより、自分のすべきこと、淡々とした作業に集中する方が良いかもしれません。

恋人がいる人は、離れている間にも、愛を育むことがちゃんとできると証明する時期にあてるのが良いでしょう。

たとえば、会えなくてもLINEでの連絡を欠かさないようにするとか、電話で綿密なコミュニケーションを取るようにするとか、オンラインゲームで遊んでみるといったように。リモートであっても、心を通い合わせることができると自信を持つことができたら、この先の2人の未来はとても明るいものになるはずです。

金運





臨時収入が期待できそうです。

そこまで大きな金額ではないかもしれませんが、思わずニヤッとしてしまうような嬉しい豊かさがもたらされそう。

そこで得たお金は、すぐに使った方が良いかもしれません。おそらく、あなたはそのお金が手に入った瞬間「あ、これって◯◯のために神様がくれたお金かも!」と気づくはず。

金額がちょうど同じくらいであることに驚くでしょう。

だとしたら、躊躇せずに、そのことに使ってください。うまいこといけば、それがキッカケで人生を劇的に飛躍させられるかもしれません。特に、そこで使うお金は、この先あなたが出会う人と、密接に関係してくる可能性があります。

仕事運





ラッキーパーソンが現れるでしょう。
あなたが苦手としていることを一手に引き受けてくれるとか、あなたに特別な能力を伝授してくれるといった展開が期待できます。

あるいは、あなたに今後、高額をもたらしてくれるような、クライアントさん、お客様に出会える可能性も大となっています。

良い印象を持ってもらうことが非常に重要となるので、言葉づかいや、感謝の示し方には特に意識を向けてください。もしかしたら、そのラッキーパーソンがそのまま、あなたの恋のお相手になる可能性もあるかもしれません。

外見も華やかで、異性にモテそうなビジュアルだという暗示があります。

ラッキーデー

12月10日

ラッキーカラー/アイテム

・アンティーク調の鈍いゴールド
・ネックレスやチョーカー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ