365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年12月天秤座(てんびん座)の全体運

蝶々がさなぎの段階を抜け出すような、大転換のための時期と言えそうです。より大きくて美しい蝶となるためには、うまいこと周囲の人々や、能力のある人々の力を借りてください。

自分が最小限の力を使って、相手から最大限の力を引き出すためにはどうすれば良いのか、そんなことを遠慮なく考えてしまって大丈夫です。

むしろ、そうすることが、相手にとっても大きな喜びとなるはず。あなたの役に立てることで、人生にやり甲斐を感じる人もいることを忘れてはなりません。

年末の流れに乗り過ぎると、何もかもがあっという間に感じられるかもしれませんが、「あっという間」と口にし過ぎると、本当に全てが一瞬で過ぎ去ってしまいますので、「今年も色々なことがあって、長くて充実してた」なんて口癖を変えてみるよう、おすすめします。

恋愛運





大好きな相手に対して、こちらから働きかけなくても、自然とかまってもらえるような、優しく手を差し伸べてもらえるような流れが来ています。ポイントは、とにかく喜び方を磨いていくことでしょう。

相手からの好意を受け取る時、「なんだか申し訳ない……」とか「後でお返ししなくちゃいけないかな……」なんて、複雑な気持ちでいると、だんだん良い流れを引き寄せられなくなっていってしまいます。とにかく全力で嬉しい気持ちを表現し、感謝の言葉をストレートに述べるようにしてください。

あなたには、無限の愛情を受け取る資格があるのです。

金運





思うようにお金が入ってこない人は、流れを堰き止めているものがあるはずなので、不要なものをとにかく手放していってください。

それは、服や家具や雑貨といったモノかもしれませんし、あるいは人間関係かもしれません。お金は流れのあるエネルギーなので、水と一緒で「詰まり」があると、入って来なくなってしまいます。

モノを手放す時には、思い出も一緒に手放さなければならない気がして、切なく苦しく悲しい思いをするかもしれませんが、そういった感情を抱くことから逃げていると、明るく嬉しい楽しい気持ちも入って来づらくなってしまいます。そう、感情もまた流れのあるエネルギーなのです。

仕事運





今月は、「初心」を思い出すことで全てがうまく回っていきます。

その仕事を初めたばかりの頃の気持ちを、自分の中でリアルに思い出せるよう、工夫を施してみてください。
たとえば、あなたが作品のようなものを生み出しているのであれば、1作品目を改めて振り返ってみるといったように。あるいは、その頃に撮った写真があるのなら、それを見返してみる、その頃にやりとりしていたメッセージがあるなら、それを読み返してみるといったようにです。

自分が大きな成長を遂げてきたと改めて知ることは、あなたに自信を与えてくれる良い機会になるはずです。

ラッキーデー

12月8日

ラッキーカラー/アイテム

・白ベースに暖色系のアクセント
・無限大のマーク

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ