365占い
12星座占い・星占い

2021年12月「射手座(11/22~12/21生まれ)」の月間占い

2021年12月射手座(いて座)の全体運

今月は、かなり大きな分岐点に立たされるはず。そこでの心持ち次第でこの先の運命が変わってくると思っていてください。あなたは、闇の方に意識を向けたくなくて、光の方ばかり見ようと必死で感情をコントロールするかもしれません。

ただ、闇に相対しての光を意識していると、結局、両者の力がさらに強まり、激しい揺らぎの中で翻弄されることになってしまいます。最も良いのは、光も闇も全てを受け入れた、本物の光の世界へ到達することです。

悲しいことを経験したくない!と逃げ出すのではなく、悲しさをどう表現することで、アートにしていけるのか、怒りをどう表現することで、人を笑わせるエピソードに変えられるか、そういったことをワクワクしながら考えてみるのが良いでしょう。

恋愛運





「毅然とした態度でいる」ことをちゃんと意識してください。

理不尽な目にあったとしても、相手に対して泣いてすがったり、怒りの感情をぶつけたりしないことです。たとえば、大好きな相手から適当な扱いを受けてしまった時、それを変に受け入れ「自分に価値がないからだ」などと思ったりしないようにしてください。

そういった現象が起きて来るのは、ただただ相手の方が、あなたの価値を理解できておらず、未熟だからに過ぎないのです。

あなたさえ、自分自身の価値を下げないよう、意識を高く持っていれば、自然と相手の接し方が変わって来ます。

金運





お金に対する意識の持ち方を見直すことで金運を上げられます。特に、あなたが何かを買う時、財布や口座から出ていく金額に気を取られないようにしてください。あなたは、お金を差し出すに、生きていく上で必要なものを手に入れるのですから、そのことに対してもっと喜びを感じましょう。

対価としてのお金を持っていたことに、感謝してください。
あなたが手に入れようとしているものを、あなたが一から自分で生み出すとしたら、どれほどのコストや労力が必要か……、それを1つ1つ想像していったら、全てのものがリーズナブル!

この世はなんて便利で素晴らしいんだろう!なんて気分に浸れるでしょう。

仕事運





報酬が良いから引き受けるべきか、しかし、実はあまり気乗りしていないから断るべきか、そんな風にあなたが迷ってしまうような場面が、何度か訪れそうな予感です。

どちらを選んでも、あなたの精神的なバランスが取れるのであれば、問題ありません。ただ、宇宙はあなたが選択したことを、あなたの喜ぶことだと認識してセットし、今後、そちらを中心とした現実をあなたに差し出すようになっていきます。ですから、できるだけ自分のハートに忠実な判断をするようにしてください。

報酬の良さを重視して引き受けるのであれば、何故そのお金が必要なのかを自分の中できちんと明確にしておきましょう。

ラッキーデー

12月22日

ラッキーカラー/アイテム

・赤、黄、緑の配色
・シーソーやピアスなど揺れるもの

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ