365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2022年1月牡羊座(おひつじ座)の全体運

前年に、もう無理だと思っていたようなことが、今月に入ってから、まさかの大逆転で復活しそう。絶たれていた交流を再会することができたり、もう一度夢に向かって挑戦できたりするようなシーンが待っているでしょう。

そのままあなたの人生が大きく好転していく予感も。さすがに毎日が超キラキラ…とまではいかず、それなりに面倒なことが起きてきたり、壁にぶち当たったり、葛藤で悩んだりもすることでしょう。

しかし、その1つ1つを着実にこなし、クリアしていくことで、徐々にあなた自身が軽くなっていくのを実感できるはず。雲の隙間から神々しい光が差してくるのを感じられるような、素晴らしい1年の幕開けに立ち会うことができるでしょう。

恋愛運





差し出された愛の言葉や、アプローチを素直に受け取りましょう。それは、あなた自身に魅力があるという何よりの証拠です。

変に言葉の裏を読もうとして「何か、計算があって言っているのでは?」とか「面倒だから、とりあえず言っているのでは?」なんて考えてしまうと、だんだん日常が暗くなっていってしまいます。

大好きな相手に対して、あなたの持っているイメージが、そのまま反映されていることに気づいてください。「こういう人」と思っていると、その通りいなっていくんです。

つまり、ある意味あなたは相手を思いのままにコントロールできるんですよ。

金運





金脈を探し当てることができるような、可能性に満ちた月となりそう。

あなたが元々やりたいと思っていることに、ほんのちょっとアイデアをプラスするだけで、毎月大金が舞い込んでくるようなビッグコンテンツを生み出すことができそう。
「これをやって生きていきたいけど、お金にするのは無理だよな……」なんて思っていることがもしあるなら、今月は徹底的に、どうすればそれをお金に変えられるか、考えてみてください。

「困っている人を助ける」とか「誰もやっていないことをやる」のが新たな道を切り拓くためのキーワードになってくるでしょう。

仕事運





ここしばらく「これは厄介だな……」と思うような案件を抱えていた人は、そこから解放されそうな運気となっています。

ちゃんと予想以上に報酬を得ることができたり、評価を得ることもできそうなのですが、もし「もうこんなことは2度とやりたくないな……」なんてちょっとでもあなたが感じているようなら、その直感は正しいです。どうにかして、次回はオファーを回避するような方向で考えましょう。

波風を立てないよう、上手に断るためには嘘をつくことも大事です。ストレスなくこなしていける仕事を集めているうちに、どんどん豊かな現実を創造していくことができますよ。

ラッキーデー

1月20日

ラッキーカラー/アイテム

・燃えるようなレッド
・大きめの楽器

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ