365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2022年1月牡牛座(おうし座)の全体運

非常に濃厚で、ボリューミーな愛の月が始まりそうです。
大好きな人との仲を深めるのに絶好のタイミング。恋人にしても、友達にしても、家族にしても、「忙しいから」とか「疲れているから」なんて理由で、誘いを断ってしまうのはもったいないですよ。寒い季節ではありますが、だからこそ体調不良を起こしてしまわないよう、睡眠や食事に気をつかってください。

今月は、楽しいことを優先してしまって大丈夫。日々のやるべきことをしばらく休んでしまったり、放置してしまったりするのは、あなたにとって不安なことかもしれませんが「楽しかった時間」をエネルギーにして、後に倍の効率でこなすことができますから、自分を思い切り輝かせてください。

恋愛運





最高潮の運気となっています。フリーな人には、人生を変えるような出会いが待っていそう。既に大好きなお相手がいる人は、今月のうちにできるだけ輝ける思い出を作るよう、意識してください。

一生大切にできるような写真が撮れそうなので、万全の体制でカメラを準備したり、スマホのアプリを用意したりしましょう。将来のことを見据えたような、深い話をするのにも向いている月です。交際や結婚に関係性が進展していくカップルも多いはず。お相手に対して遠慮をし過ぎると、チャンスを逃してしまうかも。

プロポーズに近いような的確な表現をいくつか探しておくといいでしょう。

金運





そろそろ本格的に貯金をしなければ……なんて考えていた人にとっては、今月がそのスタートを切るチャンスの時になるでしょう。

せっかく貯金を始めるなら、気合いを入れた方が良いので、わざわざ新しい口座を作ってでもしっかり決意を固めると良いでしょう。いずれ、現在のあなたが想像もしていないような桁の金額が、そこに貯まっていくことをちゃんとイメージしてください。

無駄な支出は抑えるべきですが、だからといって生活のレベルまで落とす必要はありません。良いものを厳選して買う賢さを改めて高めていくような月にしてください。

仕事運





最高の結末を迎えられそうな暗示が現れています。

つまり、今いる環境から最高の状態で飛び出し、次なるステージへ行くのに向いている運気なんです。条件が良く、ちゃんと評価もしてもらえているからこそ、なかなか今の職場を卒業をする決意が固められない……なんて悩んでいる人はいませんか?

たとえ、ブラックな環境に置かれていなかったとしてても、逆にぬるま湯につかったままでいることを選んでしまうと、あなたの成長は阻害されてしまいます。良い職場だと感じていたとしても、今こそ、新しい世界にジャンプするタイミングなのかもしれませんよ!

ラッキーデー

1月21日

ラッキーカラー/アイテム

・星空がイメージできるようなブルー
・ワンポイントの観葉植物

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ