365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2022年1月双子座(ふたご座)の全体運

今年がスタートするなり、最高の運気となっていますので期待してください。「一年の計は元旦にあり」なんて言われていますが、今月の双子座は特に、そのことを肝に銘じた方がいいでしょう。

今年の始めにあなたが決意したことや、叶えたいと思ってリアルに脳内でイメージしたことは、ほぼ確実に現実となっていくはず。だからこそ、たっぷりと時間を取り、余裕を持って一年の設計図を描いてみてください。

願望を実現していく上で、キーとなってくるのは「人間関係」ですので、どんな人と出会い、どんな会話をしたいのか、どんなことを一緒にやっていきたいのか、そのあたりを中心にイメージを膨らませてみてください。制約を取っ払い、無限大な夢を描きましょう。

恋愛運





まだ見知らぬ異性にとっても、そして、あなたが既に知っている大好きなお相手にとっても、あなたが「高嶺の花」として映り、光り輝くようなタイミングです。

最近あまり高い服を買っていなかったな……、なんて思い当たる人は、思い切って十年くらい使っていけそうなコートやバッグを購入してみてください。ずっと前から気になっていたようなハイブランド品を狙ってしまってもいいでしょう。

きっと「買ってよかった」と心から思えるだけのリターンがあるはずです。その買い物がキッカケとなり、あなたは恋愛において、誰に対しても優勢でいられるようになるでしょう。

金運





自転車に乗るコツがわかったり、ピアノを弾くコツがわかったりする瞬間ってありますよね?そんな感じで、今月のあなたは「あ、お金の使い方がわかってきたかも!」なんて開眼しそう。

これまで、お金を使う度に、財布の中の現金や、貯金額が減っていくことを気にしていた人もいたかもしれませんが……。今月は、減っていくことが気にならない心境を理解できるでしょう。

むしろ、お金を使うことで生活や感情がどんどん豊かになっていくことに喜びを感じられます。お金の使い方が上手になることによって、あなたのところには、ますますお金が集まってくるようになるでしょう。

仕事運





新年にあたる月なので、色々な新しいアイデアが浮かんでくるでしょうし、今月の頭にリアルで具体的な想像を膨らませることは、超開運につながります。しかし、それはあくまでも脳や心の中で行うのが吉。

面白い企画を練ったり、決意を固めたりしながらも、実際には前月までと変わらず、淡々と今やるべきことを行っていくのがいいでしょう。転職をしたり、独立して起業をするのは、今このタイミングではないかもしれません。

ただ、もうすぐ「機が熟しそう」な予感もあるので、ついでにその時がいつ頃になりそうかも考えてみると良いでしょう。

ラッキーデー

1月1日

ラッキーカラー/アイテム

・シースルーのブラック
・ファー付きの帽子

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ