365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「蟹座(6/21~7/22生まれ)」の月間占い

2022年1月蟹座(かに座)の全体運

今月の運勢をキラリと光り輝かせるためには、いつもより貪欲になってください。

あなたは日頃、謙虚でいなければ……とか、真面目に努力しなければ……、なんてことばかり考えているかもしれませんが、もっともっと人生を楽しんでしまって大丈夫。2021年に報われない思いをしていた人や、理不尽な目に遭っていた人は、密かにその傷を癒やすようなプロジェクトを自分の中で個人的に進行させてください。

辛い目に遭った分を、今月はしっかり取り返せますよ。その内容はノンジャンルでオーケー。恋愛のことでも、仕事のことでも、お金のことでも、あなたが「こうなったらいいのにな」と思うことを、自由に思い描いてください。「叶って当然」と思う気持ちが運勢を動かします。

恋愛運





狙った相手を見事に落とせる時ですし、既に交際している人は、その相手をあなたの沼にハマらせることができるタイミング。

ポイントは、ちょい悪になることと、ミステリアスになること。あなたは普段、相手に対してとても優しく、思慮深く接しているかもしれませんが、しばらく放置してやるくらいの姿勢が、意外に功を奏します。LINEのメッセージなど、あえて2〜3日くらい無視してしまってもいいかもしれません。

「ごめん!返したつもりが返せてなかった」なんてサラッと言うくらいの感じが、お相手をどんどん夢中にさせるでしょう。

金運





大きめな臨時収入がありそう。昔あなたの頑張ったことが、回り回って還ってきそうな予感もあります。「ありがとうございます」という言葉を日頃から頻繁に口にしていると、そこに対して帳尻を合わせるかのように、嬉しい出来事がやって来てくれるかもしれません。

打算で動くことを推奨するわけではないのですが、日々、生かされていることに感謝をしながら生きるのは素晴らしいことなので是非、実践してみてください。

すれ違った業者さんなどに「いつもありがとうございます」なんて言ってみるのも良いですし、神社へ行って手を合わせるのも良いでしょう。

仕事運





日々、頑張っている仕事の内容が、急に虚しく感じられてしまうかも。

特に、他にもっとやりたいことがあり、夢を抱えている人は「どうして、こんなことしてお金を得なくちゃいけないんだろう……」なんて溜め息をつきたくなってしまうかも。ただ、それは一時的なものであり、心の風邪のようなもの。

あまり深刻に考えて、今すぐ退職した方がいいのかな……なんて、安易に考えてすぐ動かないようにしてください。ただ、転職を考えるのであれば、今月はその準備を始めるスタートの月にするといいかもしれません。脳内で大きな夢を思い描くことは、かなり吉となっています。

ラッキーデー

1月15日

ラッキーカラー/アイテム

・グリーンとブラックの組み合わせ
・星の形の雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ