365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2022年1月獅子座(しし座)の全体運

今月は、あなたから見て、華のある人、輝かしい世界で活躍している人と出会えたり、つながれたりしそうです。

そして、あなた自身もそんな世界に引き寄せられ、吸い込まれて行き、自らの置かれている次元をガラリと変えることができるでしょう。

これまで、家族や友達の言動にイラッと来ることがあった人も、今月を境にそういったストレスは極端に少なくなっていくはず。良い意味で、そういった相手の存在がゲーム中のキャラクターのように感じられ、うまいことコントロールしていける術すら身につくようになるのです。

特に、あなたがニコニコしていれば、相手もニコニコすることに気づくなど、鏡写しのような関係性であることが判れば、開運スピードも早まるでしょう。

恋愛運





今月は、「主導権のバランス」を意識していると恋愛運が上昇し、安定します。

相手の話を聴き過ぎたかなと思ったら、今度は自分が話をするようにし、相手の行きたいところにばかり行っているなと思ったら、ちゃんと「今度はあそこに行ってみない?」とあなたの意見を伝えるようにしてください。

このバランスが偏り始めてしまうと、結果として双方が窮屈さを感じるようになっていってしまいますから気をつけてください。開運できる場所は、水に関係のあるところです。川の近くを歩いたり、水族館へ行ったり、お寿司屋さんへ行ったりしてみてください。

金運





節約をするとなぜか臨時出費に見舞われたりする一方で、大金を使えばちゃんと臨時収入があるなど、トータルでバランスが取れるような流れとなっています。

……であれば、医療費やら罰則金やら、不本意な臨時出費に見舞われることのないよう、最初から好きなものにドン!とお金を使った方が得だと思いませんか?

特に、今月は「靴」を新調すると開運できそうです。あなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる重要なアイテムですから、そこには勇気を出して投資をしてみてください。一気に行動範囲を広げられるようなチャンスが訪れるかもしれませんよ!

仕事運





あらゆる方面から引っ張りだことなって、非常に忙しく活躍することになりそうなあなたの姿が浮かびます。

ある程度は要領良くこなせそうですが、手を広げ過ぎてしまうとどこかのクオリティが落ちてしまいますから、自分自身でキャパシティの限界をしっかり見極めるようにしてください。

1つのことに集中し過ぎず、時間を分配してバランス良く手をつけていくなど、「気分転換」することについても意識してみてください。慣れてくると、器用にいくつもの任務をさばいていく、魔術師のような自分に対し、心地良いアドレナリンが出て来そうです。

ラッキーデー

1月22日

ラッキーカラー/アイテム

・グラデーションの美しいレインボーカラー
・猫のモチーフ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ