365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2022年1月乙女座(おとめ座)の全体運

本音と建前を使い分けながら、したたかさを持って人間関係を構築していくと開運できそうです。

いついかなる時も、心の内側を全てを正直に打ち明ける必要はありませんし、かといって、相手が望むようなことだけを語ってあげるYESマンになる必要もありません。時には思ったことをズバッと主張しつつ、出しゃばらなくていいところではただニコニコ微笑んでいるような、そんな器用さがあなたの新たな魅力を引き出し、次なるステージへアップしていく原動力となるでしょう。

また、発想の転換が求められるような場面もありそう。何かの場面で行き詰まってしまった時には、角度を変えたり、枠組みを取っ払ったりしながら、意外な一手を打っていってください。

恋愛運





あなたは、相手の行動を、あなたなりの物差しや色眼鏡でもってざっくりと推測するかもしれませんが、相手は全く予想外のことを考えていたりします。

たとえば、大好きな人からいつものペースで返事が来ない時など、あなたは、自分が「何か気に障ることでもしてしまったのかな…」なんて不安を抱くかもしれませんね。しかし、実際は相手の方があなたの気を引きたくて、わざと返事を遅らせていたりするわけです。

そのように、俯瞰しないと見えてこない現実もありますから、自分自身で作り出した迷宮の中に迷い込んで行かないようにしてください。

金運





今月の金運をアップさせるためには、あなた自身の内側が癒やされることに対してお金を使いましょう。

必ずしも、役に立つアイテムである必要はありません。たとえば、ただそこに飾っておくだけで癒やしが得られるようなオブジェ、絵画なんかにちょっぴり投資をしてみるなんて、アリでしょう。

香りの良いものを購入してみるのも、運気アップにつながる行動です。また、音楽関係にお金を使うのも吉。サブスクで好きな音楽をダウンロードしてみたり、質の良いヘッドホンを買ってみたり、前から気になっていた楽器を買ってみたりしてください。

仕事運





現在関わっている仕事を続けながら、次なる展開を模索すべき時です。

5年後、10年後にどうなっていたいのか、何をしていたいのかについて、夢を大きく思い描いてください。

あなたは、あなた自身が想像している以上のポテンシャルを秘めているはず。縮こまったような、現実的な未来ばかり思い描いていると、それよりもさらに縮小された未来がやってきてしまいますから、できるだけ自由にイマジネーションを膨らませましょう。

その夢が叶った時の気分を先取りしてジンワリと味わうのが、願望実現のためのコツです。限りなく豊かな波動を放出しましょう。

ラッキーデー

1月24日

ラッキーカラー/アイテム

・神秘的なエメラルドグリーン
・ギターやウクレレ

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ