365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年1月天秤座(てんびん座)の全体運

大変革のタイミングです。

一気に垢抜けることができたり、環境やステージがガラリと変わったりするでしょう。人生の一大イベント、結婚や転職や引っ越しを経験する人も現れそうです。宇宙から、パワフルな応援のエネルギーが届けられますので、直感に従ってアクションを起こしていきましょう。

どうも、そういった流れがやって来ないと感じた場合には、断捨離をしてください。

不要なモノを思い切って手放せば、空いたスペースにとてつもない幸運が舞い込んで来ます。これまで縁のなかったような、未知なる次元の人々とワクワクするようなつながりを持つことができるでしょう。

自分のキャラじゃないかも……なんて、縮こまったり、こんなにお金を使うのはもったいないや……なんて、チャンスを逃したりしないようにしてくださいね。

恋愛運





大好きな相手をあなたの思い通りにコントロールすることができそうです。

今月は、あえてちょっと突き放してみるのがコツかもしれません。何か別のことに夢中になったり、自分自身の内観を進めたりすると、相手の方から痺れを切らし、熱のこもった連絡をくれるようになるでしょう。

ただしあまりやり過ぎてしまうと、意地の張り合いのようなことが始まってしまうかもしれないので、時には連続してラブコールを送るなど、メリハリをつけていきましょう。飴とムチを上手に使い分けることで、相手はあなたの世界にどっぷりとハマっていきます。

金運





今月は、お金の使い方を意識することで、人生を大きく好転させていけますので、どうか惜しまないでください。

たとえば、不用品を丸ごと持って行ってくれるような回収業者に対し、もっと感謝やリスペクトの気持ちを持つことが大切かもしれません。

汚れても平気な格好をして現れた業者さんに対し、そこまで高額を支払う気分にはなれなかったりするかもしれませんが、それであなたの人生を変えてもらえるんだと考えたら、頭を下げながら謙虚な気持ちでお金を渡すことができるでしょう。リセットさせること、リフレッシュさせることを意識しながら、最高の環境を作り出しましょう。

仕事運





かねてから、本気で取り組んでみたい何かがあった人や、熱い情熱を内に秘めていた人は、今このタイミングで新たな世界へ飛び立つべきでしょう。

安心できる豊かな貯えが出来てからでないと、バンジージャンプをするような気分で、身動き取れない……!なんて思うかもしれませんが、人間はある程度追い込まれないと本気で行動できないようなところがあるので、大事なのは準備があるかどうかよりも、タイミングを逃さないことかもしれません。

一度怖気づいてしまうと、それがクセとなり、永遠にジャンプをすることができなくなってしまうかも?

ラッキーデー

1月1日

ラッキーカラー/アイテム

・マルチカラーのストライプ
・大きめのキーチャーム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ