365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「山羊座(12/22~1/19生まれ)」の月間占い

2022年1月山羊座(やぎ座)の全体運

今月は、日常的に瞑想や空想をしようと意識しながら過ごしてみてください。そこで思い描いた光景は、いつの間にか自然と現実化していきます。

細かい部分までリアルに思い描けば描くほど、あなたの脳に未知なる幸せなホルモンが分泌され、その成分が、あなたの望む現実を引き寄せることになるでしょう。お風呂に入っている時や、コタツの中にいる時、川沿いの道を歩いている時など、あなたなりにリラックスできているタイミングが絶好のチャンスタイム。

そこで、今日あったイヤなことを反芻してみたり、思い通りにならない相手に恨みの波動を送ってみたりしないように。それがあなたの望む世界観だと宇宙に勘違いされてしまったらもったいないですよ!

恋愛運





一人の相手からだけでなく、多くの人から好意を寄せてもらえる絶好の運気となっています。だからこそ、今月から表現活動を始めてみたり、配信活動を始めてみたり、大多数の人を相手にするような何かをスタートさせると良いかもしれません。

あなたは、自分が評価してもらえることや、チヤホヤしてもらえることに歓びを感じるかもしれませんが、実はあなたの存在が、誰かの日常に潤いを与え、心や魂を震わせてあげているのだと、自信を持って捉えてみてください。趣味ではなく、仕事にしていくことも考える良いタイミングと言えるでしょう。

金運





今月の金運は最高に良いです!金運に関してご利益のある神社や、商売繁盛の神様のところへ行ってみると、さらに良い流れを引き寄せることができるでしょう。

思い切って、高価な御札を買ってみると良いかもしれません。御札やお守りを購入しない場合も、その神社へ足を運ぶことを生活のルーティンに取り入れていくと良いでしょう。

財布を新調するのにも良いタイミングが来ています。ゴールドや黄色に近い色をチョイスすることで、開運できる暗示となっているので参考にしてみてください。もし、環境的に許されるのであれば、髪の毛の色も明るくしてみるといいかもしれません。

仕事運





今月は、仕事に関して貪欲になって大丈夫です。フリーで仕事をしている人は、思い切った値段を設定してみると良いでしょう。

また、ちょっとダークな内容やサービスにチャレンジすることで、新しい自分を模索することができます。たとえば、歌手活動をしている人だったら、思い切り世の中をディスるような歌詞をあえて書いてみるといった具合です。

もちろん、人を不快にさせる必要はないので、オシャレに見えるギリギリの加減を追求してみると良いでしょう。ヒールキャラを演じることで、あなたの美しさに磨きが掛かる可能性に賭けてみてください。

ラッキーデー

1月22日

ラッキーカラー/アイテム

・赤と緑など、補色の関係にあるカラーコーデ
・金縁の雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ