365占い
12星座占い・星占い

2022年1月「水瓶座(1/20~2/18生まれ)」の月間占い

2022年1月水瓶座(みずがめ座)の全体運

2021年に夜明けの気配を意識していた人は、その予感が当たり、鋭いほどの朝日が射し込んで来るのを体感できるでしょう。

今月は、時間が経つに連れ、執着心やこだわり、常識や思い込みから解放されていきます。そして、あなたらしい足取りで軽やかに進んで行くことができるはず。お金を稼ぐことや、好きな人と一緒にいることも大事かもしれませんが、何より自由であることに価値を感じるべき時でしょう。心が窮屈さを感じるような約束や、時間や場所に縛られてしまうような仕事は、できるだけしない方がいいでしょう。

もし、選択することが許されていないようなら、そのことに対してあなたなりにどうすれば脱却することができるか、打開策を考えていきましょう。

恋愛運





気になる意中の人がいる場合は、相手に何か頼み事をしてください。あなたは好きな相手のために尽くしてあげたいと思うかもしれませんが、実際は逆の方がうまくいきます。

困っているあなたに手を差し伸べ、ベストなアドバイスをすることができたと実感できた瞬間、その達成感は、相手の中で恋心に変わっていきます。

恋人と距離が出来てしまっている人も、同様の手法で相手を振り向かせることができます。精神的な悩み事について、解答を求めるような働き掛けも、功を奏するでしょう。好きな相手にだけ弱っている姿を見せると、ときめいてもらえますよ!

金運





物欲が盛り上がって来そうなタイミングです。

金額の高いモノを購入するよりも「数」を購入することでその欲は満たされそうなので、散財するのが怖い人は、100円ショップなどに足を運べば、支出を抑えることができるでしょう。

形として永く残るものを買うようりも、消耗していくアイテム、たとえば小さいペンやメモ帳、リップクリームなどを買って行けば、断捨離をする必要もありません。大きな買い物をしたい場合は、ドン!と1つだけに絞るのが吉です。オススメは帽子や、ヘアアクセサリーなど、頭部を華やかにするようなアイテムです。

仕事運





目の前の仕事を次々にこなしていくうち、流れ作業をやっているような、単調な繰り返しに終始しているような、切ない気分を味わう瞬間があるかもしれません。

しかし、そこにたった1粒でも良いので、あなたの魂と言えるような、キラリと光るエッセンスをちょっとだけ注ぎ込んでみてください。

全力で向き合う必要はありません。ほんのちょっとだけでも、あなたの愛を注入すれば良いのです。そのことにより、作品やサービスがあなたの手を離れたとしても、どこかであなたの撒いた種が芽を出し、花を咲かせることになるでしょう。いずれその展開が奇跡的なつながりを産む可能性もあります!

ラッキーデー

1月18日

ラッキーカラー/アイテム

・赤、ピンク、オレンジ
・シンプルな花束

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ