365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「牡羊座(3/21~4/19生まれ)」の月間占い

2022年2月牡羊座(おひつじ座)の全体運

明るく快活なエネルギーがみなぎってきます。小さな芽に水を注ぐことで、グングン大きく育てていけるようなイメージの月となっているので、あなた自身が「これは可能性があるかも」なんて感じたインスピレーションを大事にしてください。綺麗になっていく上でも、今月は大チャンスの月。

そのためには、心の内側をデトックスすることが重要となります。悲しかったことや、怒りたくなるようなことは、見方の角度を変えれば、面白エピソードに変えられるかもしれませんし、誰かを励ますキッカケとなるかもしれません。そのように、身に降り掛かった辛いことすら光のエネルギーに変え、周囲の人との調和に使っていくことで、最高の運勢を呼び寄せることができるでしょう。

恋愛運





今月の恋愛のムードは、全体的にほのぼのとしています。シリアスではなく、良い意味でギャグっぽいような雰囲気に包まれています。大好きなパートナーと友達同士でワイワイキャッキャするようなイメージ。2人きりで愛を語ったり、濃密な時間を過ごそうとするよりも、一緒にショッピングに行ったり、コタツで鍋をつついてみたり、ゲームをしつつダラダラしてみたり、気張らないようなデートをするのがおすすめ。

悩み事を相談すると、関係性が深まりそうなので、大きなことから小さなことまで、遠慮なく心の問題を打ち明けてみてください。

金運





今月の金運は非常に良いです。貯金を始めるのに向いている運気であり、今月スタートさせることは、あなたが想像しているのの何倍も大きな成果を実らせそう。だからこそ、気合いを入れて、新しい口座をゼロから作ってみるなんていかがでしょうか?あるいは、株や投資を始めるのもおすすめです。1年後には、とんでもない金額に化けている可能性がありますので、少しでも「やってみようかな」と思う気持ちがあるようなら、その思いは適当に流してしまわない方が良いでしょう。「この日から始めよう!」と決めたら、少額であっても最初の一歩を踏み出してください。

仕事運





救世主が現れそうな、大きな流れがやってきています。あなたに大きな成果や報酬をもたらしてくれる、素晴らしいお客様、上司、取引先、クライアントが見つかるでしょう。今までよりも忙しさのレベルがアップするかもしれませんが、だからといって疲弊してしまうような気配はありません。自分の能力を最大限に活かすことができ、世の中から必要とされている喜びを感じることができるはず。

少々無理をしたとしても、今月なら心地良く動き続けることができるでしょう。複数の仕事を同時に抱えても大丈夫そうなので、今月は貪欲にたくさんの仕事をさばいていきましょう。

ラッキーデー

2月7日

ラッキーカラー/アイテム

・モノトーンにプラス可憐な一色
・柄がストライプの雑貨

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ