365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「牡牛座(4/20~5/20生まれ)」の月間占い

2022年2月牡牛座(おうし座)の全体運

フレッシュな温かい風が、後ろから吹いてきて、あなたを楽に動けるようにしてくれるでしょう。あなたは、その追い風を受け、キラキラとした花を撒き散らしながら、1ヶ月を走り抜けていくイメージ。実際の春はまだ少し先ですが、あなた自身が周囲の人に一足早く「春の訪れ」を感じさせてあげるような存在となってください。

嬉しいことがあったから笑うのではなく、まだ何も起きていないのに、とりあえず手を叩いて爆笑するくらいのテンションの高さを大事にしましょう。太陽のように自ら光を生み出そうとすることにより、その光を必要としている人が自然とあなたの周りに集まってきます。その賑やかさが、あなたに幸福をもたらしてくれるはずです。

恋愛運





健康的なイメージを大切にしてください。色気をアピールしようとすると、ついつい病んでいる方向に走ってしまうこともあるかもしれませんが、今月は爽やかさや、キラッとした軽さを重視することで、あなたへの注目度や関心度がアップするでしょう。

相手に対して元気を分け与えてあげるようなイメージでいると、告白されたり、プロポーズされたり、プレゼントをもらえたり、天からの嬉しいギフトがもたらされそう。

元気な自分を作り上げるためには、恋愛に依存をせず、フルーツを食べたり、日光を浴びたり、自然の中を歩いたりといった行動を心掛けるようにしてください。

金運





金運自体はとても良いのですが、今月は散財をしないでください。

何故なら、ここでグッと我慢をしてお金を貯めることにより、後々、もっと素晴らしい使い道があなたに提示されるからです。数週間後くらいに「あの時、ちゃんとお金を取っておけばよかった!」と思えるようなことがありそうなので、ここは貯蓄に走りましょう。

不安感から来る、なんとなくの貯金ではなく「これが欲しいから貯めておこう」「これをしたいから貯めておこう」という計画的な貯金が功を奏します。何のことを指しているかは、あなたならもうわかっているはずです。

仕事運





今月の仕事運は、最強となっています。全てがあなたの思い通りに進んでいくといっても過言ではありません。

プライドを高く持って大丈夫なので、「これは、引き受ける価値がないな」と思うような仕事は、あっさり断ってしまうくらい、強気でいきましょう。これまでのあなただったら「そんなことをしたら、次の仕事がもらえなくなってしまうのでは?」なんて恐怖心を抱いてしまっていたかもしれませんが、その心配は必要ありません。

そのように、自ら仕事を選んでいくことで、かえって高いステージに上がっていくことができると気付かされるでしょう。

ラッキーデー

2月19日

ラッキーカラー/アイテム

・イエローやオレンジなどのビタミンカラー
・高級感のあるスニーカー

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ