365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「双子座(5/21~6/20生まれ)」の月間占い

2022年2月双子座(ふたご座)の全体運

「自分らしさ」とは何のか、今月はそこに疑問を抱き、自問自答したくなるような月となりそう。

やりたいことが色々あったり、会いたい人がたくさんいたり、様々な可能性や希望に満ちている一方で、一体どこへ進んだらわからないような心細さも感じるかもしれません。ただ、「こうでなければならない」とか「唯一これが自分らしさだ」と決めつけてしまうのも、それはそれでつまらないことです。

だからこそ、今月はあえて自分自身の色々な顔、移り変わる気持ち、そんな中でも譲れないもの、などを正直に1つ1つ受け止めて行くと良いでしょう。全ての瞬間の自分に、愛おしさを感じてみてください。

恋愛運





今月の恋愛運は、フワフワプカプカ浮いているようなイメージです。

それを、良いことと捉えるのか、悪いことと捉えるのかは、あなた次第。一人の相手に気持ちが定まらないような雰囲気で、「迷い」が感じられはするものの、たくさんの人を見て、誰とのフィーリングが最も合うのかを見極めるのは、恋愛の醍醐味であり、楽しい時でもあります。

予定も変動的になる気配がありますので、もし相手にドタキャンや遅刻をされたとしても、自分で自分の心を埋められるよう、手を打っておくのがおすすめ。大人として、その程度のことでは動じない気高さを持っておけば大丈夫です。

金運





今月は、思い切った大胆なお金の使い方をするのがおすすめです。

たとえば、自分のイメージを大きく変えるような服、バッグ、靴などに投資をしてみるなんていかがでしょうか?デザインが凝っていて、だからこそ高価に設定されているアイテムと、今月のあなたはとても相性が良いでしょう。部屋の雰囲気や景色をガラリと変えてくれるような家具もおすすめです。

お金の力を借りて、どんどんとなりたい自分になっていける時ですので、理想を見失わないためにも、雑誌や動画などで、あなたの憧れの人、スタイルなどを明確にしておいてください。

仕事運





このところ、仕事で同じことの繰り返しが続いてしまい、少し窮屈さや単調さ、不自由さを感じていた人もいるかもしれません。だとしたら、今月はそのことを思い切って上の立場の人に訴えてみると良いでしょう。

待遇を大きく改善してもらえる可能性があります。個人で働いているにも関わらずその感覚を強く抱いている人は、そこから脱出する方法について、一度立ち止まって真剣に検討してみても良いでしょう。これまで自分を縛りつけていた力が大きかった人は、その縄を解けば、反動でより大きな自由や可能性を手にすることができるでしょう。

ラッキーデー

2月28日

ラッキーカラー/アイテム

・ブラックのシースルー
・オブジェとしてのインテリア

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ