365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「乙女座(8/23~9/22生まれ)」の月間占い

2022年2月乙女座(おとめ座)の全体運

力強く、そして美しい、最高な運気の流れがやってきてきています。だからといってアクティブに動き回った方が良いかというと、今月はそうではありません。その場にいながら、高いところへ浮上し、周囲を見回すのが良いイメージ。自らの心の中に電波塔のようなモノを建築してみてください。

そこから、キラキラとしたオーラや、甘い香りを発することにより、自然と魅力的な人々が集まってくるようになるでしょう。これまで、手の届かないところにいる人を熱心に追い掛けようと頑張って来た人も、今月は逆に追い求めてもらえるような立場へと逆転していきます。志を高く持てば持つほど、実際にそこまでジャンプアップできる時なので、些細なことに足をすくわれたりせず、しっかり前を見ていてください。

恋愛運





モテ期が到来し、多くの人があなたに好意を寄せるでしょう。特定のパートナーがいる人も、今月はあえて少し距離を置いてみると良いかもしれません。高いところに立つようなイメージで広い視野を持つことにより、新たな可能性が見えて来ますし、本命の相手からも、さらに追い掛けてもらえるようになるでしょう。

ファッションは、クール系やモード系を意識すると良いかもしれません。モノクロをベースとしたコーデに。カラーのワンポイントアクセントをほどよくプラスことにより、あなたの魅力がさらに引き立ちます。髪の毛の美しさにも、特に気を配ってください。

金運





最高の流れが来ています。欲しいものがある人は、我慢をせずあなたの直感に従い、思い切って購入を決意しましょう。そのことにより、お金が出て行ってしまうと思いきや、むしろ逆で、招き猫のようにあなたのところにお金を引き寄せてくれるようになります。おすすめは、あなたの「美」を際立たせるようなアイテムです。

とっておきのコートや、勝負の時のためのバッグなんかを買うなら、今がそのタイミングでしょう。自分に自信を持つことができると、行動範囲が変わって来たり、交流する相手が変わって来たりします。その流れが、未来を大きく左右するでしょう。

仕事運





今月以降、あなたの格がグンと上がり、仕事が殺到するようなイメージ。これまであなたのコツコツやってきたことが、いよいよ評価される時となります。今月に掴んだ流れは、数年単位で続いていくはずなので、あなたが直感で「これこそは!」と思えるような仕事、お客さん、クライアント、取引先は、とことん大事にしてください。

低姿勢で接しつつも、しっかり気高さを持ち、「ただものではない」感じが相手に伝わるよう、お腹の中で意識しておくと良いです。自らをガンガンアピールしようと頑張るより、相手の話をしっかり聞いてあげるよう、努めましょう。

ラッキーデー

2月17日

ラッキーカラー/アイテム

・黄色や金色
・グラデーションが使われているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ