365占い
12星座占い・星占い

2022年2月「天秤座(9/23~10/22生まれ)」の月間占い

2021年2月天秤座(てんびん座)の全体運

自分自身の外側で起きていることに対し、スクリーンに映し出されるドラマを観ているような気分で冷静に対処すると良いでしょう。

俯瞰的な視点になればなるほど、内側が成長し、幸運がやってきます。たとえば、ちょっぴりイラッと来るようなことを言われてしまうシーンって誰にでもあり得ますが、この時、わざわざスクリーンの中に入っていって、抗議をしたり、文句を言ったり、相手を納得させるまでやりあったり…、なんてことをやっていると大幅なタイムロスをしてしまいます。「んっ?」と心に引っ掛かるような言葉を言われても、それは神様からの「大人試験」なのだと思うようにしてください。この小テストに合格すれば、本格的なチャンスがやってきます。

恋愛運





あなたの中に「幼さ」が残っていると、それが表面化し、相手と距離が生じる原因につながっていってしまうかも。幼さは、良い部分でもあり、悪い部分でもあります。相手に可愛らしく甘えるような幼さであれば、それは100%魅力となるのですが、思い通りにならない時、相手に対して駄々をこねるのはよろしくないでしょう。

言いたいことをグッと堪えたつもりでも、遠回しにイヤミな態度を取ってしまったり、露骨に無視をしたりしてしまったら意味がありません。自分自身の満ち足りている側面を思い起こし、日々の暮らしに「感謝」をすることで、可愛らしい大人っぽさを手に入れてください。

金運





いつもと少し違うお金の使い方をしてみると、流れがグッと変わり、急激に臨時収入が入ってくるようになるでしょう。たとえば、ランチで普段なら頼まないような高いコースをあえて注文してみるとか。あまり募金をしたことがない人なら、自分でもちょっと意外なくらいの金額を入れてみるとか。

お賽銭に、いつもの10倍くらいの金額を使ってみるとか。人それぞれ、どういった使い方が意外となるかは違うでしょうが、自分にとって「これはいつもと違うぞ」と思える投資を、あえてしてみてください。お金がないように感じられる時こそ、「出す」ことで「入る」エネルギーを招きましょう。

仕事運





今月の仕事運は、最高に良いです。あなたの続けて来たことが、一つの到達点を迎えるでしょう。たとえば作品をコンテストに応募しているなら、それが評価されて受賞するようなイメージです。広告を打てばそれがキッカケとなり、多くの人にあなたの存在を認知してもらえるようなタイミングでもあります。

とにかく、これまでとはステージが一気に変わり、次の時代へと進んで行くような流れがやって来ていますので、ここで気を抜かないようにしてください。転職をしようかな…と悩んでいる人も、現在取り組んでいることで1つの成果を手にしてからの方が良いでしょう。

ラッキーデー

2月21日

ラッキーカラー/アイテム

・パープルかエメラルドグリーン
・羽根の付いているアイテム

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ