365占い
365占い

占星術【12星座別】気になる彼の恋愛対象になる方法!

ただいま彼氏募集中!「恋愛」したいフリーの女子が占星術でチェックしたいこと

占星術【12星座別】気になる彼の恋愛の対象になる方法!

学校や職場、飲み会、合コン、パーティーなど恋愛の出会いの場は様々。
色んな恋愛につながる機会があると思います。
たくさんの人の中から「あ、この人ちょっといいかも」とピンとくるような出会いがあったら、そんな彼のことが気になると思います。
是非、恋愛に繋げたいですよね。
運よく、彼と連絡先の交換ができたりしたら「彼ってどんな人なのかな?」
と、増々彼のことが知りたくなるのが乙女心。
連絡を取り合っても、そこから恋愛にどう進めればいいのか?
どうやったら彼の恋愛の対象になり、恋愛に持ち込めるのか?など悩むところですよね。

もし、迷ってしまったら占星術

彼の誕生日を上手にゲットして彼の星座から彼の特徴や、性格の傾向を調べて参考にしてみるというのはいかがでしょうか?
そこで占星術を活用した12星座別 男子の性質や恋愛の特徴をまとめてみました。

占星術での12星座別 男子の性質や恋愛の特徴

牡羊座

3月21日から4月20生まれ

占星術において牡羊座は、まさにリーダータイプ。
男気のある親分肌で闘争心が強く、とても負けず嫌いで短気です。
自分に自信があるので、情熱的でまっすぐな性格です。
ただ、自分本位で勝手に物事を強引にすすめがちな面も。
ですが、単純で比較的わかりやすい性格なので、褒めて、頼ってあげると喜び、恋愛関係に落ちやすいでしょう。
彼をたてて、可愛く甘えてみると彼の恋愛の対象に。

牡牛座

4 月21日から5月20生まれ

占星術において、牡牛座は穏やかで、安定感のある雰囲気を持った人が多いです。
忍耐強く、堅実で、実際の見た目によらず闘志を内に秘めています。
忍耐強い分、頑固でこうと決めたらテコでも考えを曲げません。
自分の周りの人たちを大事にする優しく義理堅い性格です。
審美眼があり、美しいものが好きです。
また、美食家が多いので、一緒に美味しいものを食べに食事に誘ってみたり、美しいものをシェアしたりすると恋愛の対象になる突破口に。

双子座

5月21日から6月21日生まれ

占星術において双子座は好奇心が旺盛で、知的で博学。
常に新しい情報をチャッチしています。
会話や人とのコミュニケーションを楽しむタイプで、軽やかで飄々したつかみどころのない雰囲気の人が多く合わせ上手で要領もいいでしょう。
ただ、クールで、気まぐれ、軽薄な印象を与えがちなところも。
そんな彼との恋愛は、彼の興味のありそうな趣味の話や知らない世界など、最新の情報を集めて、提供してみては?興味を持ってくれたら恋愛の対象に。

蟹座

6月22日から7月23日生まれ

占星術において蟹座の彼は優しく、情にもろく、家族を大切にします。
正義感や防御本能が強く、友人、恋人など、自分が身内と思った人はトコトン守ろうとします。義理、人情に厚い優しい彼ですが、時々、理屈よりも感情的になりやすく、感情のコントロールができず、ヒステリックになったりする場面も。
彼の話に関心を持ってあげて、共感してあげれば、喜ぶでしょう。
そんな彼の懐に入って、味方になってあげると恋愛の対象になります。

獅子座

7月24日から8月23日生まれ

占星術において獅子座はプライドが高く、明るく華やか。
いつも場の中心にいる王様タイプ。
派手好きで、自分がスポットライトを浴びるのを好みます。
しかし、意外に常に陰で努力する頑張り屋さんでもあります。
でも、大勢に囲まれてワイワイするのが好きなので、孤独に弱い一面も。
また、甘えたがりなところもあるので、強気な彼を甘えさせてあげるように優しい言葉かけを。そっと優しく気遣いをしてあげたら恋愛の対象に。

乙女座

8月23日から9月22日生まれ

占星術において、乙女座は優しくて知的で冷静沈着。
慌てふためくような姿は見せません。
いい加減なことが嫌いで全てにおいて完璧主義であろうとします。
ともすれば、批判的で荒っぽいことが許せない潔癖なところがある彼ですが、律儀で責任感が強く、細やかな気遣いができるのです。
彼のその物事に対する真摯な姿勢をほめ、教えをこい、アドバイスを求めたりする仲になれば恋愛の対象になれるでしょう。

天秤座

9月23日から10月23日生まれ

占星術において、天秤座は上品で優雅。ファッショナブルな雰囲気をまとう彼。
第一印象は社交的で親切、会話のセンスもあるのでとにかくモテます。
ですが、優柔不断。以外と計算高く、毒舌だったりもします。
彼は無粋なことを嫌うので、常に清潔感のある身だしなみで、オシャレな装いを心掛けておいて。普段、人間関係で調整役をし、気遣いをする彼なので、今度はあなたから気遣ってあげてみて。
感激してくれて、誘われるように仕向けることができたら恋愛の対象になるでしょう。

蠍座

10月24日から11月21日生まれ

占星術では、蠍座は激しい情熱を内面に秘めています。
多くを語らず、秘密主義なところが、ミステリアスな魅力となり、セクシーで色気があります。
そして一途で一度仲良くなった人には裏切らず大切にします。
忍耐力もあり、執念もありますが、嫉妬深く、根に持つところがあります。
そんな彼はなかなか人を簡単には信用しないので、誠実に急かさずゆっくりと彼からの信頼を勝ち取りましょう。あなたに心を開いたその時、恋愛の対象になるでしょう。

射手座

11月22日から12月21日生まれ

占星術において射手座は根っからの自由人。
楽しいことが大好きで、いつもポジティブシンキング。
知的好奇心が強く、興味を持ったことは、深く掘り下げ学びます。
でも、飽きっぽいところがあり、興味が次から次へと移りやすく、また、強制されることや、束縛を嫌います。また意外とナイーブで繊細な疲れやすい一面も。
そんな彼のことを、明るくて楽しい人ね!と肯定してあげてください。
また、アクティブなので、何か一緒に行動したりすれば一気に距離が縮み恋愛の対象に。

山羊座

12月22日から1月19日生まれ

占星術において山羊座は真面目で責任感が強く、堅実、地道にコツコツと努力する努力家です。
他人に厳しく、自分にはもっと厳しくストイックです。
そんな彼は、用心深く、用意周到に物事を運ぶので、滅多に失敗もせず、大器晩成型で、出世する人も多いでしょう。
普段は大人でクールな彼ですが、想定外な出来事には弱い面も。
恋愛に関してはかなりのオクテ。そんな彼の心を癒してあげて、真面目なところを褒めてあげると喜び、恋愛の対象になる確率も高いでしょう。

水瓶座

1月20日から2月18日生まれ

占星術において水瓶座は個性的で、革新的な天才肌。
頭の回転が速く、なんでもレベル以上に習得できてしまいます。
自由な発想で、誰に対しても偏見がなく、平等で気さくな人柄です。
しかし情緒的なことが苦手で、ニュアンスで訴えても納得しない頑固なところがあります。
理論的に順序立てて説明すれば理解してくれますが、どんな時でも我が道を進む、マイペースな彼なので、まず友達になり、良き理解者になるようにしましょう。
自分の理解者はとても大切にしますのでそこから恋愛の対象に。

魚座

2月19日から3月20日生まれ

占星術において魚座は感受性が豊かなロマンチストで芸術家肌です。
人にとても優しく、共感力に優れている癒しの存在でもある彼。
滅多に怒ったりしません。人に優しく、自分にも優しいでしょう。
しかし、決断や責任は人任せ。自分に自信がない部分も。
自分自身を守れるゆったりした環境を求めます。
アタックしたいなら、強引でもいいので押して、ひたすら彼の長所を褒めて自信をつけてあげて。彼は嬉しくなってあなたを恋愛の対象として意識します。

恋愛占い【12星座別】気になる彼の恋愛の対象になる方法!

占星術から彼の性質を知りアプローチしてみる

以上が占星術における12星座の中のそれぞれの星座の男子の特徴です。
占星術から気になる彼の星座の性質を調べてみるのもオススメですよ。
占星術も参考にしながら、彼の性質や特徴を知ることで、彼へのアプローチの仕方が幅広くなることも。
ちょっとしたチャンスも見逃さず、あなたも彼の恋愛の対象になれるように意識してみてくださいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ