365占い
12星座占い・星占い

2019年10月「獅子座(7/23~8/22生まれ)」の月間占い

2019年10月獅子座(しし座)の全体運

全体運をつかさどる太陽が、あなたの「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして10月24日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。

今月は上旬のうちに運気貯金をしておいて、中盤以降に切り崩すと◎。じゃあ具体的にその方法は?というと、良いことがあった時はちょっとだけ周囲に還元するのが最善策です。「逆じゃないの?」とお思いのあなた。ひっそり一人でかみしめるよりも、周りにおすそ分けすることで、さらに幸せが幸せを呼び込むという、まるで忘れたころ付与されていたボーナスポイントのように、嬉しいギフトがもたらされるのです。

恋愛運

恋愛運をつかさどる金星が、あなたの「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして10月9日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。今月は、あなたが本当に守るべきものは何かに気付く時期。それは今のパートナーかもしれないし、あなたの心かもしれません。

特に続けるかどうするかに悩まされていた関係は、良くも悪くも覚悟を決めることができそう。恋活・婚活中のあなたは、子供のころの宝物を一度押し入れから出して眺めてみて。ピュアな思い出がさらにラブ運アップを引き起こすかも。

金運

金運をつかさどる金星が、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室中。そして10月24日には、「家庭・居場所」などをしめす、第4ハウスに移動します。
今月は、取捨選択に迫られる時期。「食費だけは」「コスメ代だけは」と、必要最低限と思っていた予算を、実はさらに切り詰められることに気付けそう。

少々不便な思いをするのはせいぜい一か月ほどです。そこに慣れると、心も生活にも余裕が持てて、その不便な思いを上回る満足感が得られる予感。さらなる金運アップのカギは、自分の一番いるスペースや身の回りの掃除や整頓がゴールドスパイラルの呼び水に。

仕事運

仕事運をつかさどる水星が「価値観・才能・自分の力で手に入れる財」などを示す第2ハウスに入室中。そして、9日には、「情報・コミュニケーション」などを示す第3ハウスに入室します。

今月は、中盤から運気が回復。特に、これまでうまく行かないと感じていた相手ともコミュニケーションがとれたり、連携がスムーズに行くことで、抱えていたなんらかのわだかまりが解消されて行く暗示。気分一新、新鮮な気持ちで取り組めるので、これまで以上に効率が上がったり、業績を残せます。就活中のあなたは、兄弟姉妹や頼れるお姉さん的存在の人とのやりとりが、ツキを呼ぶ予感。

ラッキーデー

10月22日

ラッキーカラー/アイテム

・子供の頃毎日感じていたワクワク感を呼び覚ます、シャボン玉色
・ゴールドスパイラルに乗れる、高級感あふれるゴールドの箔押しのレターセット

【あなたの今月の恋愛運をもっと見てみる?】
→ 2019年10月 月間血液型占い 【あなたの今月の恋愛運はいかが?】
→ [毎日の無料運勢占い] 今日のゆるにゃんタロット占い

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ